こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

不倫関係のことでセリス先生に相談した

会社員のAと申します。

 

会社の上司と不倫関係になってしまい

すでに4年目。

 

そのうち奥さんと別れるという話ですが

一向にそんな気配はありません。

 

その話をするといつもごまかされてしまい、

真剣な話し合いもできないままでした。

 

このまま関係を続けていても

幸せになれない…そう思うようになり

人にも話せなくて悩んでいました。

 

同年代の友人たちは結婚していき

幸せな家庭を築いているのに、

私は人に話せない恋に悩んでいる。

 

こんな状態から抜け出したいけれど、

上司のことも好きですし、

何より会社で変な噂が流れたり、

社内にいられなくなったりするのでは

という不安があって動けないままでした。

 

そんな時、セリス先生の感想を

ブログで見て「私も相談してみたい」

と鑑定をお願いしました。

 

セリス先生は「苦しい恋をしていますね」

と私の現状を言い当ててくれて、

優しく相槌を打ちながら、私の話を

聞いてくれました。

 

ずっと胸のうちに秘めていて

誰にも話せたかった上司との関係を

ようやく話すことができた。

先生が寄り添って聞いてくれるだけで

涙が出てきてしまいました。

 

「このままの関係を続けていて

幸せになれますか?」と涙ながらに

先生に聞いてみると、

 

先生は「ガッカリされるかもしれませんが、

貴女を幸せにしてくれる相手はその上司ではなく、

他にいます」

 

「残念ですが、上司の方は奥様と

離婚する気はないようですね」とおっしゃいました。

 

ガッカリする気持ちもありますが、

そうだろうと想像していたこともあるので、

先生がハッキリ教えてくれて、

「やはりそうだよな」という感じで

なんだかホッとしたことを覚えています。

 

「落ち込まないでくださいね。

上司と別れた後には、あなたを本当に幸せに

してくれる素敵なお相手と巡り合えます」

と前向きな言葉をかけて下さいました。

 

「上司の方は、とてもプライドが高いので

あなたとの関係をまわりに言いふらしたり

変な噂を流したりしません。

 

感謝の言葉とともに別れを切り出せば

問題なく関係を断ち切れますよ」

アドバイスも頂きました。

 

「上司と別れたら、もう他に良い人は

いないかと思っていた…」と私が言うと

セリス先生は「そんなことはありませんよ。

上司と別れた後、新しい出会いが訪れます。

 

2ヶ月くらい経ったら仕事の関係を通じて

出会いが視えます。

あなたのことをとても大切にしてくれる

優しい男性ですよ」

 

「とても話が合い、自然と会話がはずんで

関係がスムーズに進展していくでしょう」

と新たな恋についても教えて下さったので

私も前向きに上司との別れを決断できました。

 

その後、4年間続けた不倫関係に終止符を打ちました。

先生のおっしゃる通り、感謝しながら別れ話をしたら

「こちらこそ今までありがとな!」という感じで、

あっさり別れられて、仕事にも問題はありませんでした。

 

4年も付き合っていたのにあっけないな…

という感じでしたが、上司にとっては

その程度の気持ちだったのでしょう。

なんだか目が覚めてしまいました。

 

そして、2ヶ月ほど経ったある日。

クライアントの会社の新しい営業の男性が

挨拶に訪れました。

 

初対面ですが、とても話が合い「いいな」

と思っていたのですが、後日、

プライベートのSNS連絡先に連絡が来て

「もっとお話ししてみたい」と食事に誘われました。

 

セリス先生が話してくれた男性は

彼ではないかとピンときました。

 

食事では仕事の話、プライベートの話、

趣味の話ととにかく話が盛り上がり、

あっという間に時間が過ぎました。

 

そして、3回ほどデートをして

「付き合って欲しい」と告白されたのです。

 

先生が仰っていた通り、私のことを

とても大切にしてくれて、優しい男性です。

 

もしセリス先生に相談していなかったら、

上司と別れたら仕事に差し支えがあるかも、

新しい恋なんてもうできないかもと臆病になって

ダラダラと不倫関係を続けていたことでしょう。

 

先生が別れた後に、運命の相手と出会えると

教えてくれたからこそ踏み出すことができました。

 

本当にありがとうございました。

 

周りの人に胸を張って関係性を話せる恋人ができて、

今までと180度景色が変わりました。

それがとても嬉しいです!

 

彼は私のことをとても大切にしてくれるので、

毎日幸せを実感しています。

以前よりも自分に自信が持てました。

 

誰にも話せない恋をしているときは

後ろめたさや罪悪感がいつもあって、

自分に自信を持つこともできなかったのだなと思います。

 

セリス先生に相談して本当に良かったです。

心から感謝しております。

これからもよろしくお願いいたします!