こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

慶司先生に鑑定していただいた神奈川県のMです。

お礼を言いたくてメールさせていただきました。

 

子供の頃から毒親に悩まされて、

家を出て結婚してからは夫の暴力や姑のイジメ、

子供は発達障害で不登校になり引きこもり、

現在もニートです。

 

パート先ではパワハラに遭うし、

私の人生何もいいことなんかないと絶望していました。

 

ミサイルが日本に向けて発射されたとニュースで見ても、

コロナで重症化して死亡と聞いても、

全く怖くないどころかいっそ早く消えてしまいたい。

そんな思いで毎日、ギリギリの精神状態で生きていました。

 

 

唯一1人だけいる友人が

慶司先生鑑定や除霊を受けて運気が良くなったと聞いて、

期待するわけじゃないけれど、

少しでもマシになったらくらいの気持ちで電話鑑定を受けました。

 

今の状態であと何十年も生きるなんて

そんな気力があると思えなかったので。

 

慶司先生は私がなぜこんなに不幸続きなのか

という原因を紐解いて下さいました。

 

さらに波動が乱れているということや、

姑からの生き霊先祖因縁など、

かなり色々問題があるということがわかりました。

 

何を言われてもショックなんてなくて、

ああ、だからこんな人生だったのか…

と納得しました。

 

SNSにいるキラキラした女性になりたいなんて贅沢は言いません。

ただ、毎日平和に普通に暮らせるだけでいい。

嫌がらせをされず、暴力も受けずに、

穏やかに過ごしたいというのが私の希望です。

 

慶司先生には波動修正と、開運浄霊をしていただきました。

 

 

その次の日からなんだか体が少し軽くなったような気がして、さらに姑がおとなしくなったのです。

夫も仕事が忙しいのか早めに寝るようになり、ケンカや暴力も減りました。

 

1番驚いたのは部屋に引きこもっている息子が

短期ではありますがアルバイトを始めると言い出したことです。

今までどんなに勧めてもやる気がなかったのに

ネットで知り合った友人に誘われたからと

自分から仕事を始めると言っています。

こんなこともあるんだなと不思議で仕方ありません。

 

波動とか、先祖とか、100%信じているわけではありませんが、

鑑定を受けてから状況が良くなって来ているのは間違いないと思います。

 

慶司先生、ありがとうございました。

これからも定期的に波動修正や浄霊を受けて

今の状態をもう少しマシに出来るようにしたいと思います。