こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

住んでいる部屋に異変を感じるようになり

慶司先生に相談したTと申します。

 

あの時は本当に助かりました。

心からお礼申し上げます。

 

3ヶ月ほど前、一人暮らしの私の部屋で

突然パタパタと走るような足音がして、

そこから何度も夜中に足音や物音がして

起きてしまうこともありました。

 

そこから異変は毎日のように続いて

「この部屋に誰かいるような気がする」

と思うようになったのです。

 

勝手にドアが開いたり、

水が勝手に流れたり、

物が突然落ちるなど、

不思議な現象が繰り返し起きるように。

 

そして寝ている間には

誰かが上から乗っているような

息苦しい金縛りを何度も経験しました。

 

そんな現象が続いていた時、

久しぶりに彼氏が部屋に遊びに来て

「なんか部屋の空気が重たい気がする。

前と違うよね。何か変な感じがする」と言って、

それ以来、部屋には来なくなってしまいました。

 

「これはさすがにおかしい」と思い

もしかして霊的な現象かもしれないと、

その方面に強いという慶司先生

相談することにしました。

 

まず慶司先生は電話に出るとすぐに

「お部屋に女性の霊が住みついていますね」

と言うので驚きました。

 

「でも私、霊感なんてないですよ!」

と驚いてしまいました。

 

慶司先生

「霊感は関係ないです。

たまたまこの女性の霊を波長が合って、

街中を歩いているときについてきてしまったようです。

 

そのまま居心地が良くてとどまっているのです」

と仰いました。

 

今まで霊的なことと一切関りがない私に

そんなことが起こるなんて信じられません。

 

ですが、慶司先生は私の部屋で起きる

不思議な現象を次々言い当てるので、

(まるでその現象を見ているかのようでした)

先生のおっしゃる通りだと思うようになりました。

 

「霊がいると言われたら良い気はしないと思いますが、

この霊はあなたに危害を加えようとしているのではなく、

ただ存在を分かって欲しいだけなのです。

 

彼氏さんの方は多少霊感があるようですので、

無意識にあなたの部屋に近づくのをやめているのでしょう。

あなたへの気持ちは変わっていないので安心して下さい」

と教えて下さいました。

 

「放っておくとずっと部屋に居座ってしまうので

除霊をしましょう」と言って下さったので

すぐに除霊の方もお願いしました。

 

鈴の音が鳴り、慶司先生がお経を唱えると

ふと手が引っ張られるような気がしました。

 

その後、さらにお経が続くと

肩の力がすっと抜けて軽くなったのです。

 

最後には、手を引かれるような感覚も

体の重さもなくなりました。

 

「これでお部屋にいた霊は去りました。

もう異変は起こりません。

 

彼の方も、数日後にはまた遊びに来て

以前のように仲良くしていけるでしょう」

ハッキリおっしゃってくれました。

 

慶司先生のお言葉通りでした!

その後、部屋で起きていた不思議な足音、

物音などがピッタリと止みました。

 

部屋に来てくれなかった彼氏も

数日後「遊びに行くよ」と連絡をくれて

以前のように仲良くなれました。

 

まさか私の身に怪奇現象が起こるとは

思ってみませんでしたが、

慶司先生のおかげで無事に解決しました。

 

同じような感じで悩んでいる方は

慶司先生の鑑定と除霊をお勧めしたいです。

 

先生、お力を貸して頂き、

本当にありがとうございました。