こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

私は結婚願望があるけれど、

彼の方が結婚を意識してくれなくて

萌音先生に婚期の鑑定をしてもらいました。

 

その鑑定が的中して、先日3年付き合っている

彼と無事に入籍することができました!

 

萌音先生、本当にありがとうございました。

 

彼と付き合ってそろそろ3年になり

カップル仲も良いけれど、

「結婚」という言葉が一切出てこないので

「彼は結婚する気がないのかも」と

不安になる日々を送っていました。

 

友達にそのことを相談すると

「当たる占い師さんがいるよ」と

紹介してもらったのが萌音先生です。

 

その友人も恋愛相談をして

色々と助けてもらったと言うことで、

私も婚期を見てもらおうと思いました!

 

萌音先生はタロットと霊感で鑑定してくれて

色々なことを言い当てられたので驚きでした。

 

彼のことを詳しく話す前から

外見、職業、趣味や家族構成まで

全て当たっていてビックリでした。

 

私自身のことも性格や家族のことなど

誰にも話していないことまで視えていて

先生は本物だと信用できました。

 

そこから本題の「婚期」をみてもらい

「3ヶ月後には彼との縁談が動き出して、

半年後には入籍することになるでしょう」

と教えて下さったのです。

 

まさかそんなに早く?!

と驚きと期待が混じった気持ちでした。

 

萌音先生は「彼のお兄さんの結婚後の

幸せを目の当たりにして、あなたとの

結婚を決意するようになります」

タイミングを教えてくれたのです。

 

それが、まさにその通りになりました。

 

鑑定後、3ヶ月ほど経ったある日

彼が「実家に久しぶりに帰ったら

兄貴の子供が本当に可愛くてさ。

幸せそうな姿を見ていたら

結婚っていいなと思ったよ」と言うではありませんか。

 

「それってプロポーズ?」と

ちょっと冗談っぽく言ったら

彼は「そうだよ。俺と結婚して欲しい」と

真面目に答えてくれたのです。

 

そこからさらに3ヶ月後、萌音先生が 

教えてくれた通り「約半年後」に

婚姻届けを出して無事に入籍しました。

 

結婚式は身内だけで行なうつもりです。

先生、本当にありがとうございました。

 

彼に結婚を迫って嫌われたりせず、

婚期を信じて余裕のある対応ができたから

入籍ができたと思っています。

 

萌音先生にお礼を伝えたかったので、

メールをお送りさせて頂きました。

 

本当にありがとうございました。

心から感謝しております。