こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

セリス先生に相談して、

その半年後に結婚が決まりました。

 

あの時は、親身に相談を聞いていただき、

また的確なアドバイスも下さり

本当にありがとうございました。

 

実は、相談した半年前は社内の上司との

不倫関係に悩んでいたのです。

 

半年ほど前、周りの同級生や友人が次々と結婚。

結婚式に呼んでもらって嬉しい反面、

彼女たちの幸せそうな姿が眩しくて

「私もこのままではいけない」と焦っていました。

 

焦りや寂しさが募ると同時に

「このまま不倫関係を続けていても

私は幸せになれない」という思いが

強くなっていったのです。

 

不倫相手の上司は私より15歳ほど年上。

社内でも影響力を持っていて

人事にも精通している相手でした。

 

「もし私から不倫関係を辞めたいと

言い出せば、仕事も失うかもしれない」

という恐怖があって、言い出せず。。

 

退職まで行かなくても、社内で噂が流れて

居心地が悪くなり仕事を続けられないかもと

不安感があって、不倫関係をずるずると

続けてきてしまったのです。

 

周りの結婚ラッシュを目の当たりにして

「このままではいけない」と分かっていても

どうしたら良いのか動けない自分が

情けなくて、落ち込んで、マイナスな感情が

どんどん膨れていく気がしていました。

 

そんな時、花凛先生のブログで

セリス先生のことを知り、

「この先生に相談してみたい」と

鑑定を受けることにしました。

 

セリス先生は私の話を優しく聞いてくれて

それだけでも気持ちが救われました。

 

誰にも話せない不倫の悩み、

やっと聞いてもらえたという安堵感から

色々とまとめて話してしまったのですが、

先生は温かい言葉で話を聞いてくれて

それだけでも鑑定を受けてよかったと思いました。

 

そして、アドバイスも的確で本当に助かりました!

 

私がもし上司に不倫関係を辞めたいと言ったら

どんな風になるか、彼の魂を読み取って

教えて下さったのです。

 

「彼は社内の世間体を非常に気にするので

自分から不倫関係を言いふらすようなことは

しませんので、変な噂も流れないでしょう。

 

別れる際には、彼を立ててあげて、

恨みを買うようなことを言わなければ

何事もなく無事に収まりますよ。

 

あなたの仕事ぶりを評価しているので

退職に追い込むようなことはしないですよ」

というので、やっと安心することができました。

 

セリス先生に教えて頂いたからこそ、

彼との不倫関係に終止符を打とうと

勇気を出すことができたのです。

 

そして最後にセリス先生

「安心してください。私の目には、

あなたの素敵なウェディングドレスの姿が見えますよ。

 

彼と別れを決意したことで、

また新しい出会いが訪れます。幸せになれますよ」

と仰ったのですが…

 

なんとそれが実現したのです。

 

不倫関係を解消した後すぐに、

私の従妹から後輩男性を紹介されて

結婚を前提にお付き合いすることに。

 

これまで紹介や出会いに恵まれなかったのに、

こんなにスムーズに展開するなんて

本当に驚きました。

 

従妹の後輩ということもあり、仕事ぶりや

社内での評判も良いと聞いていて、

心から信頼できる相手です。

 

その後、一気に結婚まで話が決まったのも

セリス先生のお言葉通りでした。

 

友人たちの結婚ラッシュに焦っていた

あの頃の私は「もう一生日陰の身かも」と

暗い気持ちで毎日を過ごしていましたが、今は違います。

 

セリス先生のおかげで、未来のない関係を

終わらせる勇気を出して、信頼できる

結婚相手に巡り合うことができました。

 

本当にありがとうございました。

先生は私を窮地から救ってくれた

恩人だと思っています。

 

心から感謝しております。

これからもよろしくお願いいたします。