こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

3年近く慶司先生に鑑定を

お願いしているKと申します。

いつも本当にありがとうございます。

 

今回は体調不良の件でご相談しました。

 

最近どうも体がだるく、頭痛もして

夜は眠れない日々を送っていました。

 

ようやく眠れたと思っても嫌な夢を見て

何度も目が覚めることもしばしば。

 

そのせいで朝も起きるのが辛くて

本当に困っていました。

そして1日中体調が悪いという日々。

 

ストレス?更年期障害かも?

と思い病院で相談しましたが

特に異常はないと診断されて、

精神的なストレスなのか何なのか…

よくわからないまま、慶司先生に相談しました。

 

すると先生は驚きことに

「生霊がついていますね」とおっしゃいました!

 

まさか私に生霊が?!

と驚いてしまいましたが、

(嫉妬されたり恨まれたりする覚えがないので)

 

慶司先生が念を飛ばしている相手の

特徴を教えて下さった結果、

 

仲良しのママ友グループの1人が

どうやら念を飛ばしていることが分かりました。

 

うちの息子の成績が良いこと、

夫の仕事の内容や収入などについて

嫉妬しているというのです。

 

そのママ友はとても美人でお洒落で

周りから見ても「素敵なママ」という感じ。

私の方こそ羨ましいな~と思うタイプの女性が

まさか私に嫉妬して念を飛ばしているなんて…。

 

羨ましく見えても、内情は分からないものですね。

 

慶司先生の話を聞いているうちに

思い当たることがたくさんあったので

本当に念が飛んできているのだなと核心しました。

 

すぐに慶司先生に鑑定と別で除霊をお願いしました。

 

除霊を受けるのは初めてでしたが、

除霊が終わると重たかった首や肩が

スッキリと軽くなったので驚きでした。

 

そしてずっと悩んでいた頭痛もなくなり

その夜は久しぶりにぐっすり快眠できました!

 

やはり生霊が体調不良の原因だったのか…

と思って本当に驚いています。

 

そして念を飛ばしてきていたママ友も

以前より朗らかに私と接している気がしています。

これも除霊が効いたからなのでしょうか。

 

とにかく慶司先生のおかげで

体調が良くなり本当に感謝しています。

 

これからも色々なことをご相談させて下さい!

今後ともよろしくお願いいたします。