こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

仕事の人間関係に悩んでいて

翔子先生に相談しました。

 

先生のおかげで退職せずに済み、

その後は社長とも上手くやれています。

 

就職先が少ない田舎暮らしの私ですが、

小さな企業に就職が決まり、

とても幸運だったと思っていました。

 

ところが、入社してみると

社長がものすごくワンマンで

働きにくい職場だと分かりました。

 

面接の時は印象が悪くなかったのですが

毎日のように社員を叱りつけて、

その日の機嫌によって言うことも

変わるのでビクビクするようになりました。

 

ある日は「このAの仕事を先に進めて」

と指示されていたのに、次の日には

「なぜBを先にやらなかった!」

と怒鳴るようなこともしばしば…。

 

毎日、胃が痛くなるような思いでした。

 

ところが私の隣のデスクの女性社員

(とても美人な方)にはあまり怒らず、

彼女にえこひいきをしているのです。

 

小人数のオフィスなので社長と

会わない日はなくて、

会社にいるだけでモヤモヤして

不眠や食欲不振などストレス症状も

続くようになってきたのです。

 

退職することが頭によぎりましたが

ここを辞めたら地元での再就職は難しく

どこか移転しなければいけない…。

 

困ったあげくに、友人に相談したら

翔子先生のことを教えてもらい

鑑定をお願いすることにしました。

 

翔子先生「それは大変でしたね。

ただ貴方と社長さんの相性は悪くないです」

と意外なことをおっしゃるので驚きました。

 

「会社を辞めるという選択肢もありますが、

会社の残った方が将来的に良いと思います」

 

言われてみれば社長の性格は難ありですが

仕事の手腕は確かで、田舎の小さな会社なのに

全国からの発注が絶えていないのです。

 

「確かに将来性のある会社ですが、

えこひいきが許せなくて」と先生に伝えると

 

「彼女は見た目で優遇されているのではなく

丁寧に仕事をして、身だしなみを整えているから

優遇されているようですね」

 

「あなたは学生気分が抜けていないところもあり

身だしなみを整えずに出勤してしまうことも

ありますよね」と図星のことをおっしゃるので

ビックリしてしまいました。

 

「確かに社長さんは気分にムラがあるので

あなたを含めて、周りの社員さんは

顔色を伺って大変ですよね」とも言ってくれて、

特別なヒーリング波動を飛ばしてもらうことにしました。

 

社長がもっと社員たちに思いやりを持って

穏やかな職場になりますように。

 

そんな想いのヒーリング波動をお願いした翌日。

なんとすぐに社長の態度が変化したのです!

 

朝礼の際に小言はどんどん減って、

最終的には「朝礼は時間の無駄」と廃止。

 

さらに社員を叱る際にも、穏やかに

納得のできる言い方をしてくれるようになったのです。

 

翔子先生のヒーリング波動のおかげだと

本当に驚いています。

 

社長が穏やかになったおかげで

仕事の生産性も上がり、私の仕事ぶりは

社長からも認められるようになりました。

 

そして新規の案件を任せてもらえることに

なったのです…!

 

これも翔子先生のお力なのでしょうか。

本当にありがとうございます!

 

あの時、感情に任せて退職していたら

今のようにやりがいのある仕事を

任せられることもなかったでしょう。

 

社長との相性、会社の将来性なども

的確に教えて下さり助かりました。

本当にありがとうございました。