こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

別れた彼氏のことが忘れられず、

千恵先生に相談したAと申します。

 

去年の年末に3年間、遠距離恋愛していた

彼氏と別れることになりました。

 

別れの原因はお互いが嫌いになったとか

飽きてしまったということではなく、

 

彼の両親が私との交際を

猛反対して「別れなさい」と

一喝されてしまったのです。

 

私は絶対に別れたくなかったです。

 

ですが、彼の両親に反対された彼は

「このまま付き合っていても

Aを嫌な気持ちにさせてしまう。

反対されていたら結婚も難しいだろうし…」

と告げられて、別れることになりました。

 

突然のことで本当にショックを受けて

「ご両親に謝罪させて欲しい。

きちんと謝罪したい」と彼に伝えましたが、

ご両親には断られてしまいました。

 

彼も「Aのこと本当に大好きで、

結婚も考えていたんだよ…」と

お互いに渋々別れを決意した感じです。

 

彼の両親に受け入れてもらえない限り

私たちは分かれるしかないという

選択肢になったのです。

 

ひどく落ち込んでいる私の様子を見て

友人が勧めてくれたのが千恵先生でした。

 

何かヒントや突破口がないかと思い、

千恵先生の鑑定を受けることにしたのです。

 

千恵先生はお電話に出ると

「今、とても運気が下がっていますね」

と仰るので、ビックリしました。

 

これまでの彼との経緯を話して

ご両親になぜか受け入れてもらえないことは

「もしかして霊的なものが

関係していますか?」と恐る恐る尋ねました。

 

というのも、彼の両親に嫌われる覚えがないのに、

(失礼な言動はしていないはずです)

なぜか一方的に嫌われてしまったからです。

 

すると先生は「霊的なものというよりは

あなたの運の不安定さが原因と言えますね。

 

運自体は強いですが、ここぞという時に

なぜか運勢が悪くなることが多いですよね?」

と言われて驚きました。

 

まさに今までそういう出来事が

何度もあったからです。

 

「彼の気持ちは今も変わっていません。

運気が上がれば、両親の気持ちも

良い方向に変わってくるので安心してください」

と優しいお言葉をかけて下さって、

本当にホッとしました。

 

そして千恵先生は運気を上げる方法を

具体的に教えて下さいました。

 

すぐに運気が上がる方法を

実行してみたのですが、なんと驚くことに

次の日、別れた彼から連絡が来たのです!

 

もう二度と連絡出来ないと思っていたのに。

それだけで涙が出るほど嬉しかったです。

 

そしてさらに嬉しいことが…。

彼の両親が私に冷たくしすぎたことを

気にしているというのです。

 

何でこのタイミングで?!と

心底ビックリしましたが、千恵先生

仰ったことは間違いないと実感しました。

 

彼によると、彼の実家を訪れた際に

私の格好や明るい髪の色を見た

近所の人たちから「あんな嫁さんはダメだ」

と批判されたというのです。

 

彼の田舎は保守的な方も多いので

そういう意見があったというのです。

 

それが原因で、彼に「あの子とは別れなさい」

ご両親は猛反対したけれど、

とても性格が良い子で、朗らかで、

仕事も頑張っていて、悪いところは見当たらない。

 

見た目だけで判断してしまって悪いことをした…

とずっと気になっていて、

今ではご両親は反省していると知りました。

 

まさかの好転に驚きを隠せませんでした。

 

そして彼の方も「やっぱりAのことが好きだから

結婚する相手はA以外に考えられない。

両親を説得させよう」と言ってくれました。

 

何よりも彼が結婚を望んでくれて

本当に嬉しかったです。

 

彼のご両親が反対した理由がわかったので、

そこに気をつければいいと分かって

次に会う時は控えめな服装にして、

髪色を変えていきました。

髪色は明るすぎない茶色に変えました。

 

まず挨拶をすると彼のお父さんは

「以前はきついことを言ってしまい

申し訳なかった」と謝罪してくれました。

 

「うちの田舎は保守的な人もいて。

でもあなたは礼儀正しくて素敵な女性だから。

酷いことを言ってしまいごめんなさいね」

と彼のお母さんも謝ってくれたのです。

 

思わず、泣き出してしまいました。

 

千恵先生の鑑定を受けて、

運気が上がる方法を実践したおかげです!

 

また彼とヨリを戻すことができました。

今度は結婚を視野に交際が始まりました。

 

あの時、千恵先生の鑑定を受けずに

そのまま過ごしていたら、

こんな展開にはならなかったと思うのです。

 

彼のご両親とも和解できて、

私たちは結婚に向けて動いています。

 

またお礼をかねて、今後のことも

ご相談させて下さい。

 

千恵先生、本当にありがとうございました。

おかげで運気を上げることができたようです!

心から感謝しています。