こんにちは!

花凛の占いサロン、スタッフはるです🌼

 

いつも当サロンのブログを読んでくださり

ありがとうございます♪

 

今回も「スピリチュアルなプチ情報」

ご紹介してまいります!✨

 

11月11日は数字の「1」が

4つ並ぶ日…!

 

この日はポッキーの日、

わんわんわんでわんちゃんの日、

というのは巷で有名な気がしますが、

 

じつはスピリチュアル的に

重要な意味を持つ日なのだとか!

 

数字の1111は光の柱、

縦の波動、始まりの象徴とされ

宇宙と地球をつなぐ扉

「スターゲート」が開かれる日

なのです……!

 

とても神聖な日と言われている

11月11日、どんな意味があるのか、

なにをすると良いのか??

早速チェックしていきましょう😊

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

11月11日は宇宙の扉

「スターゲート」が開く日!

数字の1が4つ並ぶ

11月11日は、スターゲートが開く日

 

スターゲートとは、宇宙と地球を繋ぐ扉で

夏には「ライオンズゲート」

夏至には「イーグルズゲード」と

呼び方や得られる宇宙のエネルギーには

それぞれ違いがあると言われています!

 

11月11日はスピリチュアル的には

「新しい始まり」を意味しています。

 

スタートを意味する「1」が

4つも重なる日。このエネルギーの

波をうまく受け取ることができれば、

 

何事もスムーズに進んでいくように

なる特別な日なのです♪(^^♪

 

日本では11月11日は

ポッキーの日の認知度の方が高いですが

(多分そうですよね…)

 

アメリカではスピリチュアルな日として

有名な日なのだそう!✨

 

キリスト教の聖マーティンの日、

第一次世界大戦の終戦が決まった日、

古代より収穫祭も兼ねている日と共に

地球や宇宙に感謝する日として🌈

スピリチュアルな意味を持っているそうです。

 

終戦が決まった日はスピリチュアルに

みると11月11日のパワーにより

世界平和へと意識が変わり新しいスタートのため、

人類は終戦に向かったとも言い伝えられいます。

 

 

「1111」が持つスピリチュアルな力

1111の数字の並びは

「光の柱」という意味を持ち、

地・水・火・風のエレメントの象徴

とされています。

 

地は健康や肉体の豊かさ

水は思いやる心

火は情熱やスピリット

風は情報と思考

 

とそれぞれの意味があり、

この4つがバランスよく融合される日。

 

普段は何かに偏りがちな

私たち人間ですが、

11月11日はバランスよく

物事や人と向き合えるのではないでしょうか♪

 

そして数字の「1」は

物事のスタートを意味していますよね。

 

1が4つ並ぶ11月11日は

何かを始めるのに最適な日

言われています。

 

やりたいと思っているけれど

行動にうつせていないことがあれば

11月11日に始めるのが◎!

 

スターゲートが開く11月11日に

新しいスタートを切ると、

良い波に乗ることができて

宇宙から導かれるそうです!

 

流れが予想していたものとは

違っていても、宇宙の導きにより

新しい世界が広がる可能性も

あるのだとか……。

 

何かを始めるなら11月11日に決まりですね!

 

 

自分軸を曲げないことが大切な日?

その他に「1111」は

「縦の波動」と深い関りがあると

いう説もあります!

 

縦の波動とは??

それは「自分軸」のことを意味するそうです!

 

しっかりと強い意志があるか、

宇宙から試される出来事に

遭遇する人もいるのだとか。

 

11月11日に新しく始めたことは

「自分軸」を絶対に曲げないことが大切!

 

なぜ始めたのか、

何のために始めたのか、

何を得るために始めるのか、などなど。

 

自分軸を明確にして

スタートさせることが

開運ポイントになるそう!

 

自分軸を貫くことで宇宙からの

導きやメッセージが届きやすくなり

物事がスムーズに展開するようになると

言われています。

 

 

11月11日にやると良いことは??

宇宙の扉スターゲートが開く日。

新しいことをスタートするほか、

神社などのパワースポットへ足を運ぶのも

オススメされています!

 

スターゲートが開く11月11日は

神社仏閣などパワースポットの

エネルギーも高まるそうですので、

足を運んでみるのもいいですね!

 

恋愛面では想いを伝える日、

普段は言えない感謝を伝える日、

入籍するなどの行動も良いそうです!

 

当サロンでは11月11日(金)13:00より

花凛先生の鑑定も受付スタートです🎵

 

何かを始めるための開運アクションに

つなげて頂ければ幸いでございます😊

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

宇宙のエネルギーが降り注ぐ

11月11日。☆彡

 

これまでやりたいけれど

踏み出せなかったことを始めたり、

神社仏閣に足を運んだり。

 

気になることを電話鑑定で聞いて、

今後の行動につなげるのもオススメです!

 

開運アクションを意識して

大きなチャンスを掴んでくださいね(^-^)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

これからもサロン勤務を通じて出会った

「スピリチュアルな豆知識」や情報を

ご紹介してまいります!

今後ともよろしくお願いいたします🌼