こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

ブログやYouTubeで拝見して

「いつか鑑定をお願いしたい」と

思っていたセリス先生

 

先日、ついに電話鑑定を

お願いしました!

 

あまり大きな声では言えませんが、

不倫関係に悩んでいました。

「この関係を続けて良いのか」という

罪悪感はあるのですが、

 

彼のことを心から愛しているので

どうしたら良いのか…と

ずっと悩んでいたのです。

 

先生は「ひとりで悩んでいたのですね。

抱え込んでお辛かったでしょうね」と

優しく慰めて下さり、

とても安心しました。

 

不倫の恋をしていることも

先生は霊視で見抜いてくださいました。

 

私が「このままの関係を続けて、

彼と幸せになれるのでしょうか?」

と恐る恐る尋ねると、

 

セリス先生はタロットで未来を

透視して下さいました。

 

結果は期待通り…ではありませんでした。

 

「残念ですが、このままの関係を

続けていたらあなたは幸せになれないですね」

と告げられました。

 

「あなたか、奥さんか。

決めかねているうちに奥さんに

浮気がバレてしまう可能性が高いです」

 

「そして奥さんから恨まれて、

慰謝料を請求されて、

彼はあなたと彼女を見捨てて

奥さんとの関係を望むようです。

 

そして、あなたは自暴自棄になって

お酒に走って体調を崩してしまう」

という未来を教えて下さいました。

 

そんな未来が待っているとは…

まさかの展開に焦ってしまいました。

 

「その未来を変えることはできますか?」

とすがる想いでセリス先生に聞くと、

 

「彼の心を確実につなぎとめることが

できれば、未来は変えていけるでしょう」

とおっしゃいました。

 

ですが、今のような状況で

どうやったら彼の心をつなぎとめられるのか、

検討もつきません。

 

「魔術であなたの存在を彼の中で

強化させましょう。そしてあなたへの

愛情が増すように、彼の魂にアクセスします」

とお得意の魔術を提案してくださいました。

 

「そんなこと本当にできるのでしょうか」

と不安もありましたが、彼を失いたくない。

その一心で魔術をお願いしました。

 

鑑定を受けた数週間後、彼から

「会いたい」と連絡がありました。

 

そして真剣な様子で

「妻と別れることにした」

とハッキリ言ってきたのです。

 

「え…なんで突然?!」

と驚いていると、彼は真面目な顔で

「妻とはずっと不仲で、

妻の方も他に好きな男がいるから

別れたいと言ってきた」

と状況を話してくれて、

 

本当に愛しているのは私だけだと

実感したというのです。

 

セリス先生の魔術は本物でした。

彼の心にアクセスしてくれて

彼の心をつなぎとめてくれたのです。

 

今までは離婚しないという雰囲気で

はぐらかされてしまいましたが、

今回は真心を感じる言葉で

「俺と一緒になって欲しい」と

告げられました。

 

言葉だけではなく、実際に

彼は奥さんと離婚を進めています。

彼には子供がいないので

案外スムーズに進展するということです。

 

奥さんの方もすでに好きな男性と

再婚を前提に同棲を始めていると

聞いたので、安心しました。

 

セリス先生のおかげで

3人とも幸せな未来を歩めたこと、

本当に驚きと感謝でいっぱいです。

 

先生、お力を貸してくださり

本当にありがとうございました!

 

今は彼と真面目に交際していて

不倫の罪悪感に悩むこともなくなりました。

 

これからも色々と相談させて下さい。

よろしくお願いいたします。