こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

夫が信用できなくなり諒香先生に相談した

会社員のMと申します。

 

結婚後、2ヶ月。

一般的には新婚で幸せな夫婦が多い

と思いますが、私たち夫婦は全く違いました。

 

結婚後から夫の様子がおかしくなり、

私を避けるような態度が増えてきたのです。

 

夫とは会社の同僚に紹介されて知り合い、

デートをして「誠実な人だな」と惹かれて

結婚前提にお付き合いすることに。

 

ですが、デートを重ねても

手も繋がないし、触れられるのを

避けるような感じがあって

「ウブなのかな…」と不思議でした。

 

たまに私の部屋に遊びに来てくれても

泊まらずに「明日の朝早いから」と

帰ってしまうのは当たり前。

 

今思えば、とても不自然でおかしいこと

ですが、当時は「礼儀正しくて

真面目で誠実な男性なんだ」

 

「すぐに手を出さないところが

チャラくなくて素敵」と、

楽観的に良い方にとらえていました。

 

「結婚したらきっと変わるだろう」と

思って入籍をしたのですが、

その後も状況は変わらず…。

 

それどころか夫婦なのに寝室も別で

手も繋がずに、それ以上の関係も

全くない日々が続きました。

 

家に帰って来ない日も増えてきて

新婚なのにひとりの夜が続きました。

 

さすがに何かがおかしいと思い、

友達に相談すると「何か隠しているのかも。

諒香先生に聞いてみたらどう?」と

先生を紹介してもらいました。

 

その友達は諒香先生に色々と相談していて

解決できているというので、

私も鑑定をお願いすることにしました。

 

諒香先生にお電話が繋がると

なぜか気持ちがホッと落ち着いて

話すのが得意ではない私がペラペラと

今までのことを話していました。

 

話がひと段落すると、諒香先生

「それは寂しかったですよね。

もう大丈夫ですよ。旦那様の状況が色々と

みえてきました」と優しい言葉をかけてくださり、

 

そして「今から旦那様の状況を話しますが

ショックを受けないで下さいね」と

言いながら

 

「旦那様はあなたの他にも

恋仲にあっている相手がいますね」

と正直に教えてくださいました。

 

そうだろうなと内心思っていたので

「やっぱりそうですか…」と

一旦は聞き入れつつも

 

「なぜその恋人がいるのに

私と結婚したのでしょうか?

 

なぜ私には指一本触れないのでしょうか?

女としても魅力がないのでしょうか?」と

先生に伺うと、驚きの事実が…。

 

「旦那様が恋仲になっている相手は

男性です。密かに長年付き合っている

同性の恋人がみえますね」と。

 

「Mさんに女性の魅力がないわけではなく、

旦那様が女性を愛することができないのでしょう」

と言うので、本当に驚きました。

 

「ですが、仕事関係の付き合いもあり

体裁もあるので、あなたとの結婚を選び

仮面夫婦を続けようとしているのでしょうね」

というので、言葉が出なくなってしまいました。

 

先生が慰めて下さるかたちで、

その日の鑑定はそこで終了しました。

 

後日、諒香先生からのアドバイスを元に

夫が出かけると言うので尾行のような

ことをしてみました。

 

そして、浮気の決定的証拠をつかんだのです。

 

若い男性と夫が仲良く手を繋ぎ

マンションから出てくる姿を目撃しました。

 

それを見た瞬間、クラクラとめまいがして

呆然として家に帰った後、またすぐに

諒香先生の鑑定をお願いしました。

 

諒香先生がおっしゃった通りでした。

夫には同性の恋人がいて、、、」

と泣きながら話す私に対して

 

先生は「本当に残念でしたね…

とても傷つきますよね」と優しく

慰めて下さいました。

 

「これからどうするかは、あなたが決めること。

ですが、未来は明るいので少しだけ

今後のことをお話しますね」と

明るい言葉をかけて、今後のアドバイスも

下さって、本当に感謝しております。

 

「今は悲しい気持ちでいっぱいですが

約半年後、新たな出会いがあります。

 

素晴らしい男性との出会いです。

今回の悲しい出来事は、

この男性と出会うために

乗り越えるカルマのようなものです」

 

と明るい声で教えて頂きました。

 

この言葉を聞いたおかげで

絶望のどん底にいた私は

「ここで終わりじゃない。

ここから始まるんだ!」と前向きに

希望を抱くことができました。

 

夫との事は本当にショックでしたが、

私は離婚を選びました。

 

相手が男性か女性かというよりも

偽装結婚の相手にされたことが

本当に悲しかったです。

 

ですが、諒香先生の言葉のおかげで

半年後には素晴らしい恋ができる!

と気持ちをリセットしました。

 

夫には慰謝料も請求して

離婚も無事に成立しました。

 

そして、諒香先生の予言?の通り、

運命の相手と思える男性と

出会うこともできました!

 

この男性がその人だろう…!

と直感で思ったので、

また諒香先生に相談しようと思います。

 

先生のおかげで今までに経験したことがない

ショックな体験を乗り越えることができました。

 

親切で温かい言葉をかけて下さり

本当にありがとうございました。

 

これからも先生に色々と相談したいので

末永くよろしくお願いいたします。

 

長文になり大変失礼いたしました。

心より感謝を込めて。