こんばんは、花凛です。





今日、電話鑑定をさせていただいた

K.Mさん



もう長いリピーター様ですが、

オーラのお腹の辺りが濁ってますよ

とお伝えしたら、



「実は蕁麻疹が出ていて…」

とおっしゃっていて、


蕁麻疹の原因を拝見すると、

職場での上司からのパワハラにも近い

ストレスが原因でした。




ストレスが原因で

体に不調があらわれる。





体って私たちに

色々なサインを送ってくれているんですよね。



胃が痛くなる人

頭痛がする人

肩凝りや首凝りに悩まされる人

下痢や腹痛が続く人

帯状疱疹が出る人

アトピーや肌荒れ

生理不順

浮腫みや静脈瘤



人によって、

出てくる体の場所は違うけれど


痛いところや不調がある

ということは、


なんらかのストレスや我慢で

体に負担がかかっている

ということなんですよね。



痛みなんかない方がいい!

って思ってしまいますが、

実は私たちのカラダを守る上で

とても大切な機能なんですよ。



私もここ数日、

歯の痛みに悩まされて


歯の痛みを我慢していたら

肩凝りが酷くなって



「あ〜、健康って本当に大切!

痛くないって当たり前じゃなくて、本当に尊い!」



って思いました。



高次元からのメッセージや

外部からのサインを受け取るのは

得意な私ですが、


意外に自分のカラダのことには

鈍感な私汗



占い師あるあるで

人のことはわかるけど、

自分のことはイマイチというヤツです。



痛くなった右下の歯を

治療したのはいつですか?

って歯医者さんで聞かれて、、


30年以上前かも知れません。

って答えましたあせる


かなり昔に虫歯になり、

治療して、銀歯になっていたのを

今年、白い被せ物に変えて

見た目は綺麗になっていたのですが、



根っこの方のお薬が古くなり

ばい菌が入り

炎症が起きてしまっていたようです。






やはり、中も全部取り替えて

根っこの治療もして、

白い被せ物に変えるべきだったのを

時間短縮って思って

安易に済ませてしまったことを反省しました。



皆さまも

歯の定期健診にはマメに行って

私のようにならないように

して下さいね。




カラダはたましいの入れものであり、

大切に長持ちするようにケアしなくては

いけないですね。



歯の痛みや蕁麻疹みたいに

わかりやすい痛みなら

対処法は



歯科や

皮膚科クリニックに行く

とわかりやすいですが、



自分が感じている違和感が

どこから来るかわからない

何が原因かわからないという場合もありますよね。




そんな時は

私たち鑑定士にご相談下さい。



健康に関する悩みは

翔子先生に相談するのがオススメです。


不調がどこから来ているのか

明確に教えてくれますし、

ヒーリングで癒すことも可能です。

頚椎の何番がこうで〜、

なんてとっても専門的に教えてくれます。



霊的な悩みは

慶司先生がオススメです。


生き霊や念が来ていて

体調不良や運気低下、

霊障由来の浮腫みによる体重増加

なんてこともありますので。



メンタル的な悩みは

諒香先生がオススメです。


やる気が起きない

うつっぽい状態が続く

夜眠れない、不安感やパニック

トラウマや精神的な不調についての悩みを

お話しながらヒーリングエネルギーを流して

鑑定して下さいます。




自分の心の声や

カラダからのサインを見逃さないようにして


心もカラダも健やかに

毎日を過ごしましょう。



本日もお読みいただきありがとうございましたクローバー