こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

美咲先生に彼氏のことで相談した

Tと申します。

先日はありがとうございました。

 

彼氏と付き合って2年目。

彼の言動を不審に思うことが

増えてきました。

 

というのも、先日、彼氏と一緒に

私の女友達Tも含めて数人で

食事に行く機会があったのです。

 

その後、彼の態度が変わった気がして

話をしても上の空だし、

連絡も頻繁に帰って来なくなりました。

 

そんな矢先、久しぶりに彼に会った時

「何かおかしい」と思って、

彼のスマホを見てしまったのです。

 

すると、私の女友達Tちゃんと

仲良くやりとりとしていることが

判明しました。

 

彼氏とTちゃんは二人きりで

食事やデートもしているようで

「楽しかったね」

「また二人で会おうね」

と連絡をしあっていたのです。

 

本当にショックでした。

 

全く知らない相手ならまだしも

友達のTちゃんと浮気?のような

ことをしているなんて…。

 

彼の心はTちゃんに傾いているのかも

と悩むようになりました。

 

そんな時、美咲先生の存在を

他の友人から教えてもらいました。

 

恋愛に関する鑑定もお得意

ということで、彼の気持ちを知るために

電話鑑定を予約することにしました。

 

美咲先生に彼のことを話すと

「あなたと彼の間には深いご縁があります、

今は、女友達と遊んでいるようですが、

本気ではありません。

 

一時の気まぐれのようなもので、

彼を責めずにいつも通りにしていれば

またあなたの元に返って来ますよ」

と彼の気持ちを教えて頂きました。

 

「Tちゃんの方に気持ちが

傾いていそうで心配です」と私が言うと

 

「大丈夫です。普段通り優しく接していれば

必ず戻ってきます。

彼は謝ってくるので、きちんと向き合って

あげれば問題ないです。

 

またあなたと彼が楽しそうに一緒に過ごす姿が

見えていますよ」と言い切ってくれました。

 

そうだと良いな~という気持ちで

鑑定を終えた数日後、

彼氏から連絡がありました。

 

Tちゃんと仕事の話で意気投合して

二人で遊んだことを告白して

「本当に申し訳なかった」と

頭を下げて謝罪してきました。

 

すぐに許せる気分ではなかったですが、

後日、冷静に考えて

「もう2度とそういうことは

しないで欲しい」と伝えて仲直りしました。

 

その後は、彼も反省してようで

私に一途になっていると思います。

連絡頻度も上がり、会う回数も増えて

以前より愛されている実感もあります。

 

美咲先生のお力を借りなければ

あのまま別れていたかもしれません。

 

彼が戻ってくると教えて頂いたからこそ

問い詰めたりしないで、いつも通りの

優しい(?)対応ができました。

 

不安で問い詰めていたらケンカ別れ

していただろうな~と思うと

先生に相談して本当に良かったです。

 

これからも何かあった際には

美咲先生にお願いしたいと思います。

本当にありがとうございました。