こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

1年ほど前から原因不明の無気力さに

悩んでいました。

 

病院などでは特に異常なしと言われても

なぜか、やる気が全く出ない状態が続いて

どうしたら良いのか…と思っていたのですが、

 

そんな時、久しぶりに会った友人に

翔子先生音叉ヒーリング

受けてみたらどう?」と教えてもらいました。

 

家にいるといつもぐったりして

無気力な状態で動けない日も多いので

「このままでは困ってしまう」と思い

翔子先生の鑑定と音叉ヒーリング

予約することにしました。

 

音叉ヒーリングというのは

はじめて聞いた言葉ですが、

友人が受けるとだるさが軽減すると

勧めてくれたのでワクワクしながら

受けてみることに。

 

心地よい音色の音に癒されて

夢見心地でウトウトとしていると

あっという間に時間が終了しました。

 

鑑定を受けたその日は

疲れが癒されて充電できた!

という気持ちで元気になれました。

 

実は他にも色々とヒーリングや

マッサージ、セラピーなどを受けたのですが、

ここまで効果を実感できたことはありません。

音叉に威力には本当に驚いています。

 

その後も定期的に翔子先生

音叉ヒーリングをお願いしておりますが、

毎回、受ける度に気力が湧いてきて

活発的に動けるようになりました。

 

受ける前は本当にやる気がなくて

家事も仕事も力が入らなかったのが

嘘のようです。

 

それと、これも音叉ヒーリングの効果

だと感じていますが。

 

以前よりも良いことが起こるように

なっているので驚いています。

 

ポジティブになれたおかげで

自分が望んでいたことが実現したり、

行動力が増して活発的になれたり、

とにかくやる気が湧いています。

 

翔子先生ことを勧めてくれた友人も

家族も「最近、元気になったよね」

「あんなに無気力だったのにね(笑)」と

鑑定後の変化を実感しているようです。

 

翔子先生の鑑定と音叉ヒーリングを受けて

以前より活発的に、ポジティブになり、

自分にも自信が持てるようになりました。

 

まだまだですが、くよくよと落ち込むことが

少なくなって、精神的にも強くなれている気がします。

 

鑑定内で翔子先生とお話しすると

前向きになれて、本当に感謝しています。

 

これからも定期的に鑑定と

音叉ヒーリングを受けていきたいので

どうぞよろしくお願いします。

 

翔子先生、いつも本当にありがとうございます!

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

翔子先生の音叉ヒーリングってどのようなもの?

ご興味がある方は是非、当サロンのYoutubeも

ご覧頂けますと幸いでございます😊

 

花凛の部屋Vol.8「音叉ヒーリングってどんな感じ?

翔子先生にインタビューしてみました」☆