花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日はレッスンを受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2



↑コチラをクリック

※クリックしますと音声が流れますので
周囲の環境にご注意下さい


花凛先生の電話レッスンを
受けた感想を送ります。 


まず事務所の方から資料が送られてきました。
写真などが入ったきれいな資料 でした。


資料を机の上に用意して 
予約した時間に電話をかけると 
花凛先生が電話に出て、 
事前に電話をかけ直してもらいたい 
ということを
事務所の方にお願いしていたので、
その旨を言うと快くかけ直して下さいました。


今回チャネリングは初めてて 
とても不安がありましたが、 
チャネリングは誰でも練習すれば
出来るようになると
聞いて安心しました。


まず、
チャネリングとは何かという説明や
ハイヤーセルフとは 
チャネリングの種類などの
説明をして下さり、すごくわかりやすかったです。


チャリングと霊視、霊感の違い 
についても知らないことばかりで 
とてもためになったのと、


チャクラとオーラの説明のときに 
私のオーラの色やブロックがある 
チャクラのことも教えていただき 
当たっていてびっくりしたと同時に 


オーラの色はチャクラの色が
反映して いたことを知り、
納得ができました。


チャネリングをするための条件と方法

ついても
丁寧に教えていたたいたので
早速実行しています。
 

グラウンディングワークは 
寝る前に前に毎日実行していますが 

一日の嫌なことがスーッと消えていき
 眠りも深くなったような気がしています。



チャネラータイプの判定で 
私は直感タイプと視覚タイプが
混ざったタイプ

だとお聞きしたのですが 
変わることもあるということで
これからが楽しみです。


呼吸法や瞑想についても 
教えていただき毎日実践しています。 


花凛先生はハキハキしていて 
説明もわかりやすく、


「ここまで大丈夫ですか?」
「質問があれば言って下さい」


と声をかけてくれるので

わからないことがわからないままに 
ならずに済むのでとても良いです。

60分のレッスン時間は
あっという間で、
30分くらいに感じた けれど、
それだけ内容が濃いのだと思います。 


電話レッスンの後に
練習用の音源がメールで送られてきて 


聞きながらハイヤーセルフとつながり 
メッセージがいただけるので
自主的に瞑想するのが苦手な私でも 
毎日続けることができています。


昨日初めて文字が見えたり、
頭の中にひらめきのようなものがあり
嬉しくなったので

ご報告と思いメールさせていただきました。

もう少し練習してから
2回目の予約を取ろうと思っています。 


花凛先生から直接マンツーマンで 
教えていただいてこの金額は 
破格だと思います。

きっとコロナの支援価格なのだろうと 
思いますので、

今のうちにしっかり学ばせていただこう
と思っています。 

これからもよろしくお願いします。

KO より