こんにちは、花凛です。





一つ前のブログで

人の思いがカルマをつくる

というお話をしました。



良い思いを持ち

前向きに過ごしましょう

ということなのですが、


残念ながら

そうはいかないこともあるようで…



昨日、対面鑑定にいらした

クライアントのS様


少し前から体調がすぐれなかったり、

胸が苦しくなったり

夜になると不安感が出たりしていた

ということで、


緊急でいらっしゃいました。



前日には職場でお金がなくなったり、

良くないことが2週間くらい続いていると。。


さらに病院で見てもらったら

検査の数値も少し上がっていると

とても不安なご様子でした。



拝見してみると、

色白な女性の念のようなものが

オーラの中にいて、

S様に絡みついていたのです!


ご本人もその女性には心当たりがあり、

やっぱり!!

という感じだったようでした。


その女性はS様に嫉妬のような恨みのような念を

飛ばしていたんですね。


その女性を拝見すると

精神的に不安定で、

とても寂しい、辛い状態のようで


S様に助けて欲しい!

という思いから来ていたようです。


S様が夜になると不安だったり、

胸が苦しくなったり、

ネガティブな気持ちになるのは


実は自分の感情ではなく、

念を飛ばしている女性の感情だったのです!


不思議ですよね。


一緒にいる家族が辛そうにしていると

一緒にいる自分まで辛くなってくる


とかならわかりますが、

離れていて、

特に親しいわけでもないのに

感情が入ってしまうなんて、、、



S様に

ネガティブな気持ちや

良くない出来事が続くことは

この女性の念が原因であることを伝え



病院での数値は

疲れからくる一時的なものであると

お伝えしたところ


引っ越しのための作業を1人でやって

かなり無理をして疲れが溜まっていたからでしょうかね。


と少し安心したご様子でした。



念を祓う方法と

結界を張る対処方法をお伝えし、



体調に関しては

身体を温めたり、

サプリメントを飲んだりして

ゆっくり休んで

様子をみてもらうようにアドバイスいたしました。



すると

S様のお顔がパァっと明るくなり、

後ろに男性の姿がみえて来ました。


これから出会う予定なのでしょう。

素敵な男性です。



早ければ数ヶ月以内に素敵なパートナーの方

と出会えそうですよ

とお伝えしたら、


友人に誘われている集まりに参加してみます。

と明るくお帰りになりました。


お気持ちが前向きになった瞬間に

波動が変わったんです!



やはり、思いって

大切ですよね。



人を恨んだり、妬んだり

マイナスな感情を持ったりすると


自分の念が相手に飛んで、

そのお相手はS様みたいに苦しむことになる





そう考えると

マイナスな感情を持たないようにしよう!

って思いますよね。


そして、

マイナスな念を飛ばした方も

生命力が落ちて、

良くない状態になってしまうのです。



皆さまは大丈夫でしょうか?



なぜか不安感が続くとか

胸が苦しくなったり、

いきなり涙が出て来たり


夜なかなか寝付けない

悪夢を見る




努力しているのになぜか報われない

悪いことが続く


携帯や電子機器の調子が悪い

観葉植物やお花が枯れる


などのマイナスな出来事があって

心配な方は

ご相談下さいね。



日頃から

マイナスなエネルギーを浄化するために



粗塩を入れたお風呂に入る

源泉掛け流しの温泉につかる


神社やパワースポットに行く

パワーストーンを身につける


お部屋に植物を置く

窓を開けて換気する


アロマ、お香を焚く

音叉で浄化する


など、

浄化方法を行い、


感謝の気持ちで日々を過ごしていきましょう。



最後までお読みいただき

ありがとうございました虹



本日、13時より

私の鑑定枠 予約受付中ですベル