こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

いつも、お世話になっております。

Kと申します。

 

昨日は、くろ兵先生の予約を

突然の問合せにも関わらず対応していただき、

ありがとうございました。

 

とても素晴らしい鑑定となり、

くろ兵先生の大ファンになってしまいました。

感謝の気持ちを、伝えたくメールさせていただきます。

いろいろな事情があり、

長年連れ添った夫と別れることになったのですが、

コロナ禍もあり、老後の生活に不安を抱え、

結婚相談所で紹介されました。

 

今の夫と短い交際期間の後、

再婚して経済面での苦労はなくなりましたが、

夫は猜疑心が強く、

 

自分の考えが正しいから

君は僕の考えに従って

生活していくようにと言われ、

常に夫の顔色を伺いながらの生活となりました。

 

始めは夫の意思に添うように

怒らせないように、

気を遣い努力していました。

ですが3ヶ月たった頃には、

そんな自分に疲れてしまい嫌悪感が増してきました。

 

このまま同居していたら

心が壊れてしまいそうで、

まだ数年の結婚生活ですが

離婚を考えるようになりました。

 

でも安易に再婚した自分が悪いし

自立できる経済力がありません。

 

厳しい夫ではありますが、

働かなくても生活していけるのは

夫のおかげです。

 

離婚を言い出すことに 罪悪感もあり、

今の生活を続けていくしかないと

諦めておりました


そんな時に花凛先生のブログで、

くろ兵先生のことを知り

私も鑑定を受けたいと思いました。

 

相談内容が夫に聞かれては、

困るものなので家では、

できませんがブログを見たのは

妹と旅行に行く車内で、

家を空けているのでチャンスと思いました。

 

ダメ元でサロンに、

くろ兵先生のスケジュールに、空きがあるか?

今日中でしたら何時でもオーケーですと聞いてみました。

 

折返しサロンから

「午後7時から30分なら予約できます」と連絡をもらい

このタイミングで、しかも希望していた理想的な時間に

予約が取れたことがとても嬉しかったです。

 

これは偶然ではなく必然の縁なのではと、

くろ兵先生からの電話を心待ちにしておりました。

そして、始めて聞いた先生の声は、

とても若々しく40代の先生と聞いていたのですが、

私には20代くらいの方に聞こえました。

 

鑑定が始まり、夫の生年月日と名前を伝え、

離婚を考えていることを伝えると、

 

「別れたほうがいいですね。

添い遂げる縁ではないです。とても辛いね。

今は、こんなに苦しい日々をおくっていて

生きてるとは言えないよね。

 

一度の人生を、これからも苦しみのなかで生きるより、

後悔しない生き方をするべきだよ。

 

私の人格を否定して、自分の思うように

しようとしている ご主人のほうが絶対に悪いです」。

 

とキッパリ言ってくれました。

 

ら?夫を知っているのですか?

と聞きたくなるくらい性格や言動を

ハッキリと言われ、あなたが悪いのではないよと。


そして「離婚をしたいと思っても

迷っているのでは?迷ってもいいんだよ、

ご主人のことは『こんな性格では愛されるわけの

ない可哀そうな人なんだ』

 

そう思って生活していけば心に余裕ができるよ。

 

そして自立するために貯金していけば大丈夫。

経済力は、あるご主人だから、しっかりと準備できるよ。

 

1年後  2年後とか決めずに焦らず5年後 

10年後でも良いのだから」と。

 

「無理して働こうと考えないでも、

なたは大丈夫ちゃんと道は拓けるよ」。

 

と、これからどうすれば良いかと

いうことも具体例を出して教えてくれました。

 

私は、脚が少し不自由なので、

就労が難しいことも自立できない悩みでしたが、

くろ兵先生には、30分という短い時間のなかで、

今の私の心情や夫の性格など、

話さなくても全てわかってもらえていました。

 

夫への罪悪感がなくなり、

自分の未来に希望が持てるようになりました。

 

30分が1時間に思えるくらいの鑑定でした。

ジウジ悩んでいた私の背中を

力強く押してくださり、ありがとうございました。

これからも、宜しくお願いいたします。