こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

花凛先生、他鑑定士の先生方

いつもお世話になっております。

今回、幸運にもくろ兵先生

最初の鑑定を受けさせて頂きました。


まずは、くろ兵先生、非通知解除設定が上手くいかず、

何度もお電話させてしまい、申し訳ありませんでした。

今回、90歳になる母の事を相談しました。


母は、実家に1人で暮らしています。

近くに兄はいますが、どうしても

本人が1人を望んでいるので、見守るしかありません。


歩行状態が悪いので、

本人がとても嫌がっていましたが、歩行器を持たせました。


先週、私が実家に出掛け、

母が望むままに一緒に買い物に出掛けました。


私は、もちろん歩行器を持たせましたが、

本人が歩行器を望んでいないので、

歩行器を通路に置いたまま独歩で商品を選び、

何度も注意しましたが、聞き入れてもらえず、

そして、目の前で転倒しました。


私は、自分の目の前で転んだ事にショックがあり、

母への苛立ちと、足元に品だしの段ボールが

置いてあったので転倒した。

 

ということで、店側にも怒りを感じ、

もう自分の感情がぐちゃぐちゃになりました。
そして、痛がっている母を叱ってしまった…。

今後、どのように接していったら良いのか。

買い物はもう連れて行けない。と…


それ以外の母とのエピソードを話すと、

くろ兵先生は、母の性格や、

その時に私が言った言葉など、

ピタリと当てられ驚きました。


そして、ゆっくりとアドバイスして頂き、

必要な事を教えて下さいました。

 

私が理解出来るように、

確認しながら優しく教えて下さいました。
胸の奥が熱くなり、涙が出てきました。

そしたら、母に起きたことも、

それに対して言ってしまった言葉の罪悪感も消え、

電話を切ったあと、直ぐに母に電話しました。


「お母さん、気をつけてね」と

先生に言われた言葉を伝えると、

母も「ありがとう」と言ってくれました。

また、来月、母に会いに行きます。
くろ兵先生、ありがとうございました。
また、お電話させて頂きます。