こんにちは、花凛です。




早いものでもう10月ですね。

すっかり涼しくなり、

朝晩寒いくらいの日もありますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


私の方は色々な準備をしつつ、

毎日元気に過ごしていますクローバー



ダイエットの方も

7月にマイナス10キロを達成して、

そこからキープ!

と思っていましたが、

この2ヶ月ちょっとでさらに体重が微妙に減り続けて、

現在マイナス11.5キロになりました。


講座に来る受講生さんに

毎回、痩せていきますねびっくりと言われ、

ちょっと落とし過ぎてしまったかも汗


顔だけ見ると丸顔なため

あまりわからないのですが、

体はけっこう脂肪が落ちてしまい、





月曜日に翔子先生とYouTube撮影した時にも

もうこれ以上痩せない方がいいってみんなにいわれました。


少し戻して、マイナス10キロ付近でキープしていきたいと思ってます



猫のあおちゃんは

2.2キロになり、

順調に成長しております。

お迎えした時は700gだったので、

約3倍になりました猫



話は変わりますが、

皆さま、冬至はご存じですよね?


カボチャを食べるとか、柚子湯に入る

なんてイメージでしょうか笑


今年、

2022年の冬至は12月22日になります。


毎年、冬至の日は、

太陽が1番低い空を通り、

冬至を過ぎると太陽の通り道は少しずつ高くなります。

一年で1番昼が短い日。


冬至を境にして、太陽のパワーが蘇ってくることから

太陽が生まれ変わる日として

世界中で祝祭が行われていました。



スピリチュアル的にみると、

冬至は

様々なエネルギーが切り替わるタイミング!


ネガティブな気を発する陰のエネルギーが、

冬至を境に、

希望や再生を意味する陽のエネルギーに切り替わり、人に影響を与える太陽のパワーがどんどん高まっていくのです。


そして、冬至前まで悩み続けていた問題や悩み事が解決しやすい日だと言われています。

未来への希望が見えてきたり、たましいの成長があったり、自分にとって必要な気づきがあったりするんですね。


冬至はスピリチュアルなパワーに変化が起きやすい日というワケです。


しかし、何もしないでただ冬至の日を待っていればいいというわけではありません。

冬至の日に素敵な出来事や幸運などを受け取りたい場合には、いまから準備が必要です。



受講生は受験のために勉強するし、

作物も種を植えたら、お水をあげたり、肥料をあげたり色々とお世話をしたりしますよね。



ちょうど今の時期、

夏至から冬至に向けてどんどん陰の気は高まっています。


体調を崩したり、精神的に不安定になったり、

人間関係にトラブルが出たり、

心がモヤモヤして、「このままでいいのかな」

「どうするべきなんだろう?」


なんて、

自問自答する機会が増えたりしているかも知れません。


この時期は、

再生と希望というキーワードにもとづき、

変えたい現状の打開策を改めて考えたり、

自分自身と向き合う時間を作ることをおすすめします。


瞑想や内観などをしてみるのも良いですね。




この時期にどんな準備をするかにより、

冬至の時期の変化が大きく変わって来るのです!


自分がどうなりたいか

をイメージして、

その希望に向けて、

具体的に準備をしていきましょう。





ここで自分ではどうしたら良いかわからない

という方のために

期間限定セッションのお知らせですベル


10月末まで限定で、

2つのセッションをご用意しました。


・願望達成セッション

・自分の本質に気づくセッション


各 60分 20,000円




願望達成セッション
こちらのセッションは、
目的は決まっているけど、道筋がわからない
という方のためのセッションです。

〇〇歳までに結婚したい
来年転職したい
引っ越しをしたい
素敵なパートナーに出会いたい
〇〇学校に合格したい
仕事で独立したい
〇〇キロ痩せたい

など、目的が決まっているけど
なかなかその目的に到達できない方のための
セッションで、
具体的にどういうことをしたらいいのか、
目的地までの地図を作り、
どう進んだら良いかをハイヤーセルフや
ガイドに聞きながら、道筋を決めていくセッションです。
お時間は60分で、アフター用の音源付き

自分の本質に気づくセッション
こちらのセッションは、
モチベーションが上がらない、そもそも何をしたいかわからない、やる気が出ないという方のためのセッションです。

やる気がおきない
モチベーションが上がらない
精神的に不安定で落ち着かない
自分がどうしたいかわからない
自分に何が向いているかわからない
どうしたらやる気になれるか知りたい

ご自身のことが自分でわからない方
頑張りたいけど頑張れなくて苦しい方
どうしたらやる気が上がるか、
イキイキ過ごせるかを知りたい方に向けたセッションで、
潜在意識にアクセスをして、
自分でも気づかない本質の自分に気づいていくセッションです。

お時間は60分で、アフター用の音源付き


ご予約希望の方は

私の鑑定枠の60分枠でご予約下さいませ流れ星流れ星