こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

桜香先生に恋愛相談をした

会社員のIと申します。

 

職場に営業に来る取引先の

年下男性に好意を抱いてしまいました。

 

まだ社会人2年目の男性ですが、

しっかり仕事をされていて、

「好青年」と評判なのです。

 

年下の男性を好きになったのは初めてで

どんな風に思われているか知りたい一心で

桜香先生の鑑定を受けることにしました。

 

先生は「7歳年下の男性ですね」

いきなり言い当てくるのでビックリ。

 

その後もその男性の特徴や性格を

次々に当てて驚いてしまいました。

 

「気になっているなら

共通の趣味を話題にして、

食事に誘ってみては?」桜香先生

言うので驚いてしまいました。

 

「そんなことできないです!」

と驚いてしまったのですが、

 

先生は「男性の方もあなたに興味がありますよ。

スピリチュアルなことに興味がある男性なので、

その話題で話しかけるきっかけが近々来ますから

チャンスを逃さずに話してみてください」

と細かいアドバイスを下さいました。

 

そんなことが本当にあったら最高だけど…

と思いながら、この日は鑑定を終えました。

 

それから数日後、年下男性が営業で

会社にやってきたときのことです。

 

ふと手元をみたらパワーストーン

のブレスレットをしていることに

気づきました。

 

私もパワーストーンが大好きなので

「それって○○(石の名前)ですよね!

素敵なブレスレットですね」と話しかけてみました。

 

すると彼は「はい‥! 仕事成功のために

お守りとして身につけているんですよね」

と笑顔で答えてくれて、

 

そこからパワーストーンの話で

盛り上がって、個人的に連絡をする仲に

なったのです。

 

まさに桜香先生がおしゃっていた

「スピリチュアルなことへの興味が

きっかけで仲良くなれる」が的中しました!

 

その後、LINEをする仲にまで発展して

「こういう事に興味がある人が僕の周りにいなくて

もっと話してみたいです」という流れから、

「今度、食事でもどうでしょうか?」

と誘われました…! 本当にビックリです。

 

食事に行った際には、スピリチュアルな話

で盛り上がり「Iさんと話していると楽しいです」

「もしお付き合いされている男性がいなければ

僕がアプローチしてもいいですか?」

と言われました。

 

そこから彼に付き合って欲しいと言われて

正式に恋人同士になることができました。

 

ずっと気になっていた男性と

こんなにスムーズに交際ができるなんて

本当に夢のようです…!

 

桜香先生のアドバイスがなかったら

声をかける勇気もなかったし、

スピリチュアルなことがきっかけで

話が盛り上がると教えてもらったからこそ

彼のパワーストーンブレスレットを目にした時、

とっさに勇気を出して話すことができたのだと思います。

 

桜香先生、本当にありがとうございました。

先生とお話しする時間はとても楽しくて

私にとっては前向きに生きる活力でもあります!

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。