こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

慶司先生に人間関係のトラブルで

ご相談した主婦のTと申します。

 

慶司先生のことはたまたま

花凛の占いサロン様のブログを目にして

知りました。

 

その当時、ママ友たちとの付き合いが原因で

悩むようになり体重も落ちてしまい、

眠れないことも増えていました。

 

夫の転勤で引っ越した先は

ママ友グループの付き合いがとても深く、

馬鹿馬鹿しいママ友騒動に振り回されるように。

 

近所の公園に娘を連れて行ったら

ママ友グループのリーダーの女性が

「私に最初に挨拶をしなかったから

気に入らない」という謎の理由で、

私を無視するようになったのです。

 

初めて公園に行ったので

そのママがリーダーとは分からず

ただ挨拶が後回しになっただけなのに…。


私だけ無視されるのならばまだ良いのですが、

娘まで仲間外れにされたり、ママ友グループの

お子さんたちに無視されたりするので

とても困ってしまいました。

 

(リーダーママの指示で無視するよう

仕向けていたようです)
 

娘も「あの公園に行っても仲間外れに

なるから行きたくない」と泣いてしまい、

私も悩んで体重も落ちてしまいました。

 

そんな時、慶司先生のことを知り

相談してみようかな…と思ったのです。

 

普段は占いなどしないタイプですが、

その時は「運命的なもの」を感じて

鑑定をお願いすることにしました。

霊感がある先生とお話しするのは初めて。

ドキドキしながら電話すると

慶司先生がお電話に出た瞬間、

部屋の空気が変わる気がしました。

 

そのことを慶司先生に伝えると

「皆さま、そうおっしゃいますよ。

相談者の方と波動を合せるときに

空気が変わるような感じがするのでしょうね」と。

 

そんな不思議なことがあるのですね。。

今までに味わったことがない感覚でした。

 

その後、ママ友の騒動(友達ではないですが)

を話すと慶司先生

「そのリーダーのママはあなたより5歳ほど年上。

お子さんの年齢は一緒ですね」と言うので

なぜ分かるのか驚きました!

 

「リーダーのママは、実は家庭に問題があり

周りに機嫌の悪さをまき散らかして

当たっているのですね」と教えてくれました。

 

「でも安心してください。良い未来が見えます。

このリーダーのママは、近々旦那様の都合で

他県に引っ越すことになるでしょう」と言うのです!!

 

「本当ですか?!」と電話口で

大声を上げて驚いてしまいました!

 

あのリーダーのママがいなくなれば

私と娘だけではなく、他のママ友たちも

救われることになるのですが…

 

本当にそんな良い話があるのかな?

と正直、半信半疑な部分もありました。


鑑定後、スーパーで買い出しをしていたら

ママ友グループのひとりが「久しぶりだね」と

声をかけてきてくれました。

 

「あのリーダー気どりの○○さん、

(リーダーのママ)

先週○○県に引っ越したのよ~」と

言うので、心臓が飛び出るほど驚きました!!

「突然、旦那様の転勤が決まって

引っ越すことになったんだって。

 

みんなあの人、実は苦手だったから

内心ほっとしているの」と話してくれて

 

「○○ちゃん(私の娘)もまた

あの公園に遊びにおいで!」と誘ってくれました。

その後、ママ友グループの仲は平和になり

無視や仲間外れなど馬鹿馬鹿しいことも

なくなりました。

 

私の娘もみんなと仲良く遊べるようになり

本当に安心しています。

慶司先生の鑑定を受けて本当に良かったです。

色々なことを言い当てられたことも驚きましたし、

未来の予測も的中しました。

 

先生、本当にありがとうございました!

心から感謝しております。