こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

夫とのトラブルでうつ気味になり

地獄のような毎日を送っていました。

 

その際に千恵先生にお世話になり

救って頂きました。

本当にありがとうございました。

 

夫とは大学時代に知り合い、

1歳上の先輩でした。

 

在学中に交際を始めて、

卒業後にはよく考えず

勢いで結婚することに。

 

今さら過去のことを言っても

仕方ありませんが、

相手の仕事や収入など

きちんと考えず軽い気持ちで

結婚したことが本当に悔やまれます。

 

結婚後、夫は就職せずに

資格を取るための勉強をすると

言いながら、家にこもってゲームばかり。

 

私は大学卒業後、新卒入社した会社で

毎日慌ただしく働いているのに、

夫は家でダラダラしているだけ。

 

挙句の果てにヒモのような状態になり

私のお金を頼って遊んでいるだけ。

 

もう我慢の限界になり「離婚したい」

と切り出すと、殴られたり、物を投げられたり

DVを受けるようになったのです。

 

もう耐えられないと思い、実家に帰って

居候することになりました。

 

その後も離婚したいと言っても

承諾してくれず、調停しようにも

顔を出してくれません。

 

すっかり落ち込んで疲れ切って

精神的にボロボロになっていました。

 

そんな私の状態を見た母が

「知り合いに教えてもらった千恵先生

鑑定を受けて相談してみたら?」と

教えてくれたのです。

 

母の知り合いの娘さんが

離婚するときに千恵先生に相談して

うまくいったという話を聞きました。

 

電話鑑定を受けたことはないのですが

その時は「誰かに話を聞いてもらいたい」

という一心で千恵先生の予約をしました。

 

電話をかけてすぐに千恵先生

「旦那様とのことで随分辛い思いをしましたね」

と言ってくださったので、本当に驚きました。

 

何を相談したら良いか悩んでいたところ

説明する前に私の状況を言い当ててくれたのです。

 

千恵先生の声は温かみがあって

「相談してよかった」とすぐに思いました。

 

そして「旦那様との状態ですが、

今のままでは離婚は難しいですね」

と言うのでショックを受けていると

 

「未来は変えていくことができます。

大丈夫ですよ。

 

しばらく経ったら、旦那様に転機が

やってきます。

 

旦那様にとってはとてもショックなことで

その時に、あなたが離婚をもう一度きり出せば

素直に承諾してくれるでしょう」

教えて下さったのです。

 

後日、本当に驚くべきことが。

千恵先生がおっしゃった通り、

夫にはある出来事が起こったのです。

(こちらはプライバシー的に

詳しく口外しない方が良いと思うので

恐縮ですが割愛させて下さい)

 

そして、そのタイミングで改めて

離婚を切り出したところ

「分かった…」と離婚届けに判を

押してくれました!

 

あんなに離婚をしぶっていた夫が

すんなり受け入れてくれるなんて…

信じられないほど嬉しかったです。

 

千恵先生の霊視のおかげで

地獄の状態から抜け出すことができました。

 

先生の的確なアドバイスのおかげで

離婚をして前向きになることができて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

母も私がまた明るく過ごす様子をみて

千恵先生にお願いして良かった」と

ともに感謝しております。

 

本当にありがとうございました!