こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

夫の関係に悩んでいて

翔子先生にご相談した主婦のHと申します。

 

結婚してもうすぐ3年。

半年前くらいから夫との仲が

微妙になってしまいました。

 

お互いに別々な部屋で寝るようになり、

ほとんど会話もない毎日。

 

両親からは毎日ように

「まだ子供はできないの?」

「早く孫の顔が見たい」とガミガミ言われて、

 

でも夫との仲は冷えているので、

子供を授かるはずがありません。

(両親には正直に言うこともできず)

とてもプレッシャーに感じていました。

 

とてもデリケートなことなので

周りの人に相談することも

愚痴ることもできず、

大きなストレスになっていたのです。

 

そんな時、翔子先生の鑑定のことを知り、

この先生とお話ししてみたい!

と導かれるように鑑定をお願いしました。

 

まず驚いたことは、私のほうから

詳しく相談内容を話していないのに

 

「旦那様との仲をもと通りにすることから

始めていきましょう。

 

すれ違いが続いているようですが、

旦那様も以前のように仲良くなりたいと

本音では思っていますから」と言うので、

とても驚きました。

 

まだ夫とのことは一言も話していないのに、

どうして分かるのでしょうか。

 

そして翔子先生は「旦那様と一緒に食卓を囲む日を

作るようにした方がいいですね」と言うので

またまたビックリしました!

 

うちは共働きですが、最近はお互いの仕事が

とても忙しく、一緒に食事をすることは

ほとんどなかったのです。

 

「できれば買ったお惣菜ばかりではなく、

手料理を振舞ってあげてください」

と言うので、なぜ私がずっと料理していないことも

分かるのだろうとますます驚きました。

 

忙しさを理由にして、もともと得意ではない

料理はほとんどしなくなり、

最近は買ったお惣菜ばかりでした。

 

翔子先生「旦那様は口にしませんが

あなたが作ってくれたご飯を、

一緒に食べたいと思っていますよ」

 

「あなたの手料理を毎日のように

一緒に食べていれば、また関係は

修復していきますからご安心ください」

と教えて下さいました。

 

色々なことを見事に言い当ててくれたので

翔子先生のお言葉を信じてみようと思い、

その日の夜から手料理を頑張ってみました。

 

夫が帰宅すると、普段はほとんど会話しないのに

「久しぶりの手料理!嬉しいな」と笑顔で

喜んでいました。

 

そして一緒に食事をしたのも久しぶりです。

 

手料理を食べながら「これ美味しいね」

と会話が弾んで、お互いの仕事の話、

職場で起きたことなど、色々と話すことが

できたのです。

 

冷え切っていた関係がまた温まるような気が

して、とても嬉しかったです。

 

それを機に、また手料理を作って

夫との食事の時間を作るように

意識していきました。

 

すると、夫の態度はどんどん変わって

色々と話をしてくれるようになったのです。

 

休みの前の日には夫がケーキを

買ってきてくれて、食後に一緒に食べました。

こんなことは新婚以来でした。

 

その後、夫婦の仲もだんだんと改善して

また夜の生活も始まりました。

 

そして先日、ついに子供を授かることが

できたのです…。

嬉しくて涙が止まりませんでした。

 

翔子先生にご相談しなければ、

夫婦仲は冷え切って、離婚していたかもしれません。

子供を授かることもなかったでしょう。

 

先生には本当に心から感謝しています。

プレッシャーで押しつぶされそうになっていた時、

親身に話を聞いて、アドバイスを下さって

本当にありがとうございました。

 

これからも翔子先生にご相談したいです。

またよろしくお願いいたします。