こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

恋愛相談を桜香先生にお願いした

会社員のNです。

 

先日は的確なアドバイスを頂き

本当にありがとうございました。

 

3年前に別れた元彼Mから

突然アプローチをされて

どうしたら良いのか困っていました。

 

大好きだった元彼Mとの別れは

お互い仕事の忙しさからすれ違い

距離を置くことになったことがきっかけ。

 

なので別れた後も、嫌いとか

ではなく、、恋心に近い感情がありました。

 

ですが私にはすでにお付き合いしている

男性Tさんがいました。

 

共通の友人を通じて元彼Mと再会した時

「今でもNのことが好き。

別れてから3年間、忘れたことはない」

と想いを告げられました。

 

今の彼Tさんと元彼M、どちらを選ぶべきか

本当に迷っていたのです。

 

友人に悩み相談をしていたら

「自分で決められないなら、

占い師さんにアドバイスをもらったら?」と

桜香先生を紹介してもらいました。

 

桜香先生は恋愛系の相談を得意としていて、

(仕事などの相談もお得意だそうですが)

その友人も以前お世話になったというのです。

 

今の彼Tさんのことも好きだし、

元彼Mのことも忘れられない…。

 

自分では決断できず、桜香先生

鑑定を受けることにしました。

 

まず桜香先生は「お二人の男性の間で

心が揺れていますね…」と言うのでビックリ。

まだ詳しく相談をしていないのに、

どうして分かるのでしょうか。不思議です。

 

そして「前の彼から好意を伝えられたけれど、

その気持ちを信じていいのか迷っていますよね」と。

 

おっしゃる通りでした。

大好きだった元彼Mですが、一度別れているので

またいずれダメになってしまうのでは…という

不安があったのです。

 

「前の彼の気持ちは、とても誠実です。

本当にあなたのことを想っていて、

別れた後もずっと独り身で復縁したいと

考えていたのでしょう」と元彼の本音を

霊視してくれました。

 

「でも今の彼も優しくて、とてもいい人で、

どちらを選ぶべきか分からないのです」と

先生に伝えると

 

「あなたの気持ちは前の彼の方に

傾いているように思えますよ。

 

今の彼に申し訳ないという気持ちで

躊躇しているけれど、

自分の気持ちに正直になった方が

この先、後悔しないでしょう」と。

 

これも先生のおっしゃる通り。

自分では見ないふりをしていましたが

とっくに元彼Mに気持ちを奪われていて

今の彼Tさんには後ろめたい気持ちでいたのです。

 

ひとりでは気づけなかった自分の気持ち、

桜香先生に教えてもらえてハッとしました。

 

「元カレを選んで大丈夫でしょうか…。

いずれは結婚したいと考えているので

そのあたりも不安で」と本音を言うと、

 

「前の彼の気持ちは真っすぐです。

あなたがもし戻って来てくれるなら

数ヶ月後には将来の約束もしたいと

考えていますね」というので、

まさかそこまで?!と驚きました。

 

「それに前の彼との縁はとても強く、

障害があっても乗り越えていけるでしょう」

 

「今の彼には正直に気持ちを伝えて

誠実に対応すれば問題ありませんよ」

 

と教えて下さいました。

 

桜香先生に相談する前は

どちらを選ぶべきか分からず

ずっと悩んでいましたが、

自分の気持ちがクリアになって

晴れやかな気持ちになれました!

 

鑑定後、桜香先生のお言葉を信じて

私は今の彼Tさんに正直に気持ちを伝えて別れ、

元彼Mとの復縁を選びました。

 

申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが

その想いもきちんと伝えると

「正直に言ってくれてありがとう。

嘘をつかれるよりずっといいよ」と

穏やかに受け入れてくれました。

 

別れ話が修羅場になったらどうしようと

不安でしたので、これも先生のおかげで

解決したと思っています。

 

そして元彼Mは「本当に嬉しい。ありがとう。

フラれたらどうしようかと思っていた」と

とても喜んでくれて、3年ぶりに恋人関係

に戻ったのです。

 

そして、その3か月後、

なんと私の誕生日に彼から

「結婚して欲しい」と指輪を渡されて

プロポーズされました…!

 

先生が言っていた通りの未来に

なったので、鳥肌が立ちました。

 

友人に相談しても自分でどれだけ考えても

答えが出ない人生最大の選択でしたが、

桜香先生に背中を押してもらったおかげで

幸せな未来を選ぶことができました。

 

本当にありがとうございました。

後悔ない選択をすることができたこと、

本当に心から感謝しています。