こんにちは!

花凛の占いサロン、スタッフはるです🌼

 

いつも当サロンのブログを読んでくださり

ありがとうございます!

 

今回もサロンスタッフによる

「スピリチュアルなプチ情報」をお届けします!

 

最近、何かと話題の「マッチングアプリ」

 

出会いが少ない人にとっては

ネット上で多くの人と出会える場所として

とても有効的ですよね!

 

マッチングアプリで出会って

恋愛関係に発展したという話も耳にします。

 

ですが顔が見えない相手だからこそ

「どんな人なのだろう??」

「騙されたりしないかな??」

と不安に思うこともあるのではないでしょうか。💦

 

今回は、実際にあった「マッチングアプリから

始まる恋愛相談」をご紹介して参ります♪

 

これからマッチングアプリを使う人、

現在進行中で使っている人も是非

参考にして頂ければ幸いでございます!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

マッチングアプリで始まる恋愛ってアリ??

職場での出会いがない。

周りに良い人がいない。

 

リアルで出会いの場がない方は、

マッチングアプリで多くの人と出会うことが

できるので、とても便利ですよね!✨

 

実際にマッチングアプリで出会って

恋愛に発展してお付き合いしている方も

多いそうです。

 

ですが、顔が見えない相手、

素性が分からない相手だからこそ

とても不安という本音もありますよね。💦

 

知り合いの話ですが、

「いいな」と思った男性と

マッチングしてデートのお誘いを受けて

オシャレしてデートに出かけたら、

マルチ商法に勧誘された(汗)という苦い話。

 

そして当サロンのご相談者様は

マッチングアプリで出会って結婚しようと

していたら、なんと相手が既婚者だったと

霊視で発覚したという…なんとも許せない話。😢

 

他にも「相手が既婚者子持ちだった」

「相手が職歴や学歴を詐欺していた」

「複数の異性と交際していた」

「ただの遊び目的だった」

「膨大な借金を隠していた」などの

詐欺やトラブル話をよく耳にします。

 

当サロンの鑑定で相手がついていた嘘や

秘密が発覚して、騙されたまま結婚する

ことを回避できたケースもあります。。💦

 

もちろん、真面目に交際相手を

見つけている方もいるので

一概に危険とは言えません。

(誠実にお付き合いをされている方も

いらっしゃいますよね😊)

 

ですが、できれば嫌な思いをする前に

回避できれば一番ですよね…!✨

 

危険な出会いを見極めるポイントは

どんなところにあるのでしょうか??

 

 

危険な出会いを見極めるポイント3つ

マッチングアプリを利用して異性と会う場合、

やっぱり怖いのは「真面目な交際を求めているか」

「危険な目に会わないか」という点ですよね。

 

危険な出会いを見極めるためには

どんなポイントをチェックしたら良いのか

調べてみました!

 

1:自分の情報をオープンにしてくれるか

仕事や学歴、プライベートの話を

隠そうとしたり、話したがらなかったり。

 

こちらからの質問を曖昧にされると

信用できませんよね💦

 

話のつじつまが合わない相手は

どこかに嘘があるので危険という声もありました。

 

2:すぐに会おうとしてくる

やりとりしたばかりなのに、すぐに連絡先を

交換して会おうとする人は信用しない方が

良いという声もちらほら。。。

 

遊び目的や勧誘目的の可能性もあるそうです。

すぐに会ってダメなら次という

軽い感じなのでしょうかね…💦

 

誠実な人ほど、しっかりやりとりをして

会うまでに時間をかけるという

声もありました!ご参考まで♪

 

3:プロフィールの内容をチェック

遊び目的や勧誘目的の人は、

きちんとプロフィールを埋めていないという声も!

 

真剣な人はプロフィールにしっかりと

記載されている特徴があるようです。

 

自分自身もしっかりプロフィールを書くと

遊びや勧誘目的の人を遠ざけることができる

かもしれませんよね!✨

 

この3つに当てはまる人が全て危険

というわけではありませんが、まずは

このポイントをチェックしてみましょう♪

 

 

当サロンでのご相談者様も増えております♪

マッチングアプリから始まる恋愛。

出会いがない方にはとても有効的で

恋愛を始めるきっかけとして役立ちますよね!

 

実は当サロンでもお客様からの

ご相談が増えております。

 

お互いの知人がいないオンライン上の

出会いだからこそ、

「本当はどんな人なの??」

「私のことどう思っているの??」

と相談できる人がいないマッチングアプリの恋愛。

 

気になるお相手がどんな人なのかを

霊視で教えて欲しい…。

 

結婚を視野に入れて交際をしていますが、

この人で大丈夫でしょうか?

 

この人は私以外にも複数の人と

交際していませんか?

 

お相手は私のことをどのように思っていますか??

お相手は真剣ですか??

 

学歴・職歴など偽っていませんか??

私に嘘をついていませんか??

 

などなど、色々なご相談に対して

鑑定士がお答えいたします(^^♪

 

知人の紹介などと違い、共通も知人もいないし、

今まで全く知らなかった相手だからこそ、

出会ってからも不安がつきものですよね。

 

相手の誠実さ、隠している本音、

どんな性格なのか、相性は……??

色々と気になることばかり。💦

 

マッチングアプリでの恋愛に

不安がある方は是非、当サロン鑑定士に

ご相談してみてはいかがでしょうか??(^_^)/

 

危険な目に会う前に。

もやもや・不安を解消するために。

是非当サロンをご利用頂ければ幸いでございます♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

これからもサロン勤務を通じて出会った

「スピリチュアルな豆知識」や情報を

ご紹介してまいります!

今後ともよろしくお願いいたします♪🌼