こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

美咲先生に恋愛相談をお願いした

会社員のTと申します。

 

高校生の頃、塾の講師の先生のことが

大好きだった私。

 

当時大学生をしながら働いていた

塾の講師の先生のことが本当に大好きで、

一度、思い切って告白しました。

 

ですが「大人をからかっちゃダメだよ(笑)」

と笑って断られるような感じになりました。

 

高校を卒業して、無事に志望大学に入学。

それ以来、先生と会う機会もなく…。

 

先生のことは忘れていくだろうと思って

大学時代を過ごしていましたが、

 

大学を卒業して社会人になっても

先生のことが忘れられませんでした。

 

ですが先生にとって、ただの生徒の一人。

教え子だった私を忘れているかもしれません。

 

そんな時、大学時代の友人から

美咲先生の鑑定をオススメしてもらいました。

 

どうしても先生のことが忘れられず、

美咲先生の鑑定をお願いすることにしたのです。

 

まず美咲先生は「当時、あなたが告白したときには

先生は冗談だと思ってしまったのでしょうね」と

先生の思いをみてくださいました。

 

「高校生からの告白を受けて

自分の気持ちにストップをかけた

部分もあるのでしょう」と。

 

たしかに講師の先生と生徒が

恋愛関係になってはいけないですもんね。

とても納得しました。

 

そして美咲先生は「今なら大丈夫です。

あなたの恋愛運自体高まっていて、

思いが伝わりやすい時期です。

 

そしてお相手の先生は付き合っていた

女性と別れたばかり。

ひどいフラれ方をしています。

 

あなたが寄り添うような言動を心がければ

思いを受け容れてくれるでしょう」と、

現在の状況も教えて下さいました。

 

先生は付き合っていた女性に

二股をかけられていて、

そのままフラれて別れたばかり。

 

このタイミングで先生に連絡をすれば

とんとん拍子で関係が進みやすいと

美咲先生は言い切ってくれました。

 

さらに波動修正もお願いしたおかげか

鑑定後は「先生に連絡してみよう!」と

いつになく前向きな気持ちになれたのです。

 

すぐに先生の連絡先を知人から聞いて

「先生、お久しぶりです」と

連絡をしてみることにしました。

 

その後は、美咲先生のおっしゃった通り。

やりとりが進んで、電話をすることに。

 

その電話口で「先生は冗談と思われたようですが、

当時の私は先生が本当に大好きだったんですよ。

今も先生のことが好きで、ずっと忘れていません」

ともう一度告白しました。

 

先生はとても驚いていましたが

「本当に思ってくれていたなんてビックリだよ」

「そんな風にずっと好きでいてくれて嬉しい」

と真剣に気持ちを受け入れてくれたのです。

 

そして、久しぶりの再会。

あの頃と変わらぬ優しい先生に会えて

やっぱり今も大好きだと伝えました。

 

その後は正式にお付き合いすることになり、

約8年越しの恋心が成就しました。

 

本当に美咲先生のおかげです!

彼の気持ちを知ることがなければ

ずっと思いを抱えたまま後悔していたはずです。

 

的確なアドバイスをいただき、

本当にありがとうございました。

 

また鑑定と波動修正もお願いしたいと思っています!

心からお礼いたします。