こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

諒香先生に悩みを相談して

冗談ではなく、人生が180度好転しました!

 

40代を目前にこれからの人生に

悩むようになっていた会社員のWと申します。

 

自分に自信が持てず、何をしてもイマイチ。

内面も外見もどちらもコンプレックスを

抱えたまま生きていました。

 

幼い頃から成績もパッとせず、

これといって褒められることもなく、

今年39歳になりましたが、

 

周りの友達や同僚は結婚して

独身でいるのは肩身が狭く、

家族や親戚からも「結婚はまだか」と

追いつめられる日々。

 

結婚だけが幸せではありませんが、

私自身が幼い頃から結婚願望があるだけに

周りから追いつめられると、

とても辛かったのです。

 

とはいえ、今さら婚活する気力もなく、

このままパッとしない人生を送って

死んでいくのかな……と思うようになったのです。

 

暗い話をしてしまいましたが、

諒香先生の鑑定で状況がガラッと変わりました!

 

もやっとした気持ちを抱えたまま、

「占いでも受けたら違うのかな?」と

ふと占いのことが浮かんできて、

 

インターネットで占い師さんを調べていたら

諒香先生の鑑定にたどり着いたのです。

 

電話占いを受けるのは初めてですが

これも何かの縁かもしれないと思い、

鑑定を予約することに。

 

電話鑑定がはじまるとすぐに

先生は「見た目も性格も素敵なのに、

随分と自信がないことが伝わってきますね」

と言い当てて来て、驚きました!

 

「猫背になっている背筋を

伸ばしてみてください」と言われて、

私の姿勢の悪さも見えているようで

ドキドキしました。

 

「自分に自信がないことで、

仕事も恋愛もチャンスを逃してきて

このままでいいのか悩んでいるのですね」。

 

と話す前に悩みが伝わっていた事にも

心底驚いてしまいました。

 

誰にも打ち明けたことがない悩みなのに、

それを見抜くなんてすごい先生……!

 

「自身が持てず、仕事も恋愛もパッとしない。

このまま40代に突入していくことが怖いのです」

諒香先生に伝えると、

 

「今、仕事運がとても上昇していきています。

ここ数日の間に、新しいことにチャレンジする

きっかけが巡ってきますよ。

 

いつものあなたなら『やれる自信がない』と

断ってしまうかもしれませんが、

今は運気が上昇してきているので受けてみましょう!」

と今後のことを教えて下さいました。

 

「誠実にその仕事と向き合えば

良い評価を受けて、昇進、昇給と

スムーズに進んでいくでしょう」

 

「仕事が上手くいけば、

自然と結婚につながる恋にも

巡り合えますよ」と嬉しいことまで……。

 

「そんなことあるのかな」

「あったら嬉しいな」と期待半分でしたが、

先生の鑑定を受けた3日後、驚くようなことが……。

 

職場の上司から、新しいプロジェクトの

リーダー的なポジションを任せたいと

お話があったのです!

 

いつもなら「私になんて絶対に無理です」

と辞退するような内容でしたが、

ここは諒香先生のお言葉を信じて

「ありがとうございます!是非やらせて下さい!」

と返事をしました。

 

その後、先生からのアドバイス通り、

誠実に仕事と向かっていたら

プロジェクトも良い方向に動いていき

「Wさんにお願いして正解だったよ」

と上司や周りの人たちから称賛されたのです!

 

私が仕事で大きな活躍をして

とても良い評価が得られるなんて

夢のようです……。

 

その後、昇進、昇給も決まりました!

まさに諒香先生のおっしゃる通りでした。

 

そしてさらに嬉しいことが。

 

そのプロジェクトで一緒に働いていた

クライアントのIさんから

「Wさんの仕事ぶり、本当に尊敬しています。

今度、二人で食事したいです」とデートに誘われたのです。

 

そして、今では真剣に

お付き合いするようになりました。

 

とても誠実で、素敵な男性です。

先生のお話し通り、もしかしたら

このまま結婚…もあるかもしれません!

 

諒香先生のお言葉がなければ、

仕事でのチャンスも断っていただろうし、

素敵な男性との恋愛なんて想像もできなかった。

 

諒香先生の鑑定を受けて、

本当に人生が変わりました。

 

仕事で評価されたので、自信が持てて

自然と背筋が伸びるせいか、

今では猫背も治ってきているのです!

 

周りからは「前よりイキイキしている」と

褒めてもらっています。

 

冴えない私の人生に光が当たるきっかけを

先生に頂いたと思っています。

 

諒香先生、本当にありがとうございました!

今度は彼との結婚について相談する予定です。

これからもよろしくお願いいたします。