こんにちは、花凛です。



猛暑が続きますが、

皆さま体調を崩されていませんか?




先日、セリス先生がサロンにいらした時に

さくらんぼを差し入れにいただきましたさくらんぼ


セリス先生ありがとうございます♪

スタッフみんなと美味しくいただきました。



さて、今日から8月ですね!

日が経つのがあっという間過ぎてびっくりしています。

地球と宇宙を繋ぐ扉ライオンズゲートのお話は前にもブログでさせていただきましたが、

7月26日からライオンズゲートが開き始めています。


7月26日から少しずつ開き始め、

8月8日に全開になり、

8月12日頃には閉まってしまうと言われている

宇宙エネルギーの扉ライオンズゲートですが、


皆さまは何か変化を感じていますでしょうか?


私は、

27日にはお財布を忘れて出かけてしまったり、

電車に乗り間違えてしまったり、

あれ?なんで?

っていうようなドジなことをしてしまったり、


リビングのソファでいつの間にか寝落ちしてしまい、電気もつけっぱなしで、着替えもしてない状態で目が覚めたり、


ちょっと私、おかしい?熱中症?

と思うような感じもありました。


さらに、普段はめったに出来ない吹き出物が

頬やアゴのあたりに出来たり、すごく汗が出たり、

頭がボーッとしたり、

なんだか自分が自分ではないみたいな不思議な感じがあったりして…


私の周りでも

体調不良、不安感、眠気、倦怠感、生理不順

人間関係の変化、気持ちの変化

色々なことが起きている人が多くて


「本質の自分」が目覚めて来て

余計なものはデトックスされたりしているのかな?

と感じています。


特に今まで気づかなかったり、

目を背けたりしていた自分の課題に「向き合う」ということを強制的にさせられている人の多いこと…汗


パワフルなエネルギーが降り注いているので

浄化作用も強く、

そのため好転反応も強く出やすい傾向がありますね。


あとは、最近期間限定メニューのライオンズゲートセッションをしているのですが、

皆さん、新しい気づきや


ライオンズゲートまでにやった方が良いこと

をお伝えすると、

すでに自然にやっていた

とか、

なぜかそうなっていたということも多くて

既にエネルギーを受け取って変化していたんだなと感じますニコニコ





ライオンズゲートからのパワフルな宇宙エネルギーは、古い自分から新しい自分に進化して

次なるステージに進んでいくための勇気や行動力が与えられたり、

今まで気づいていなかった気づきがあったりして

とても不思議でもあり、


人によっては

ソウルメイトと出逢ったり、

ツインソウルに出逢ったり、

サイレント期間で離れていたツインレイに再会する

なんてこともあるようです。



今年の8月は特にスピリチュアル的に

パワフルなエネルギーを持つ月なので、



自分自身の変化や降り注ぐエネルギーに

注目しつつ過ごしたいですねウインク



近日中にセリス先生との対談をYouTubeにアップする予定です!



なんと、キラキラセリス先生初顔出しキラキラ


ですので、皆さま

どうか楽しみにしていて下さいね♪


これから他の鑑定士の先生へのインタビューなども

YouTubeでご紹介予定です。


本日もお読みいただき、ありがとうございましたクローバー