こんにちは!

花凛の占いサロン、スタッフはるです🌼

 

いつも当サロンのブログを読んでくださり

ありがとうございます♪

 

今回もサロンスタッフによる

「スピリチュアルなプチ情報」をお届けします!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

本日は「射手座の満月」のお話です♪🌕♐

 

帰り道、夜空を見上げると

月がまんまるになりつつありますが…。

 

2022年6月14日(火)の

20:53頃に「射手座の満月」を迎えます!

 

この時期にはどんな風に過ごすと良いのか、

運気アップのポイントを調べてみました♪

 

今後の開運アクションの参考にして頂ければ嬉しいです!

 

 

歩んできた道に改めて感謝すると◎

今回の射手座の満月は

「自分が歩んできた道に

改めて感謝するのが良い」と言われています!

 

射手座の神話には半身が馬である

ケンタウロスが登場します。

 

射手座はケンタウロスが放つ矢のように

知的好奇心が刺激されると

どこへでも飛んでいくような星座なのだとか。

 

外の世界への好奇心で

ワクワク、キラキラしたエネルギーを

持つ射手座で起こる満月。🌕✨

 

これまでに取り組んできたことが

一定の評価を受けたり、カタチになったり、

満ちていくタイミングでもありますので、

 

満ちたものを意識して受取り、

頑張った自分や周りの人たち、

今の環境に対して感謝の念を持ち、

 

射手座らしく「より一層の高みを

目指していく日」にすると良いそうです🎵

 

 

夢や理想を語るのにも最適な日!

射手座の満月は「自分の可能性を拡げたい」

と望むすべての人たちにエネルギーを与えてくれると

言い伝えられているのだとか。

 

未知への世界に興味が湧いて、

旅心が刺激される人もいらっしゃるはず。

 

今後、どんな場所に旅に出ようかと

計画を立てるにも良い日とされています。

 

また「人生の旅」として大きなテーマと捉えて、

夢や理想を周りの人に語るにも適しているそうです!

 

人に会う、夢や理想を語る、

今後の人生設計をする。🌈

 

そんな風にワクワクする企画をスタートさせるにも

とても向いているのが射手座の満月なのだとか(^^♪

大きな夢、理想や目標を書き出しておくのもいいですね!

 

 

開運アップに期待!射手座満月の過ごし方3選

①小さな冒険を楽しんでみる

普段とちょっと違う選択や行動をして、

小さな冒険をしてみる!

 

そんな開運アクションもオススメされています。

 

今の場所に留まらず、挑戦と冒険を続ける射手座。

 

普段と少し違う行動と選択で

日常のコンフォートゾーンから

一歩抜け出して冒険してみるのも良いそうです🎵

 

気になっていたお店に立ち寄る、

普段買わない銘柄にしてみる、

いつもと違うルートを通ってみる

いつもと違うメニューを頼む。

 

大きな冒険が叶わないときも、

ちょっとだけ冒険なら誰でもできますよね!

開運アクションとして実践してみては??😊

 

 

②自分への思い込みをリセットする

年齢や経験に縛られず、無限の成長と可能性を

広げていく射手座。

 

「私はこういう人だから」

「もう○○歳だから」

というような思い込みが自分を制限して

しまうことってありますよね。💦

 

そんな思い込みを一度リセットして

「私には無限の可能性がある!」と

リスタートしなおすのも開運アクションとして

オススメされているようです!🎵

 

 

③自分の理想像を思い描いてみる

射手座は遠い理想に向けて矢を放つ星座。

「本当の理想の自分」を思い描いて、

イメージするのも開運アクションのひとつです🎵

 

年齢や性別、経験などに縛られず、

こんな人でありたい、こんな人になりたい!

 

という感じで、見た目や内面の理想像を

しっかりとイメージするにも最適な日だそうです。
 

今後、なりたい自分を実現するための

エネルギーを補うことができるかもしれませんね!

 

 

射手座満月のボイドタイムは??

ボイドタイムとは月の力が発揮しにくい

時間帯のことを言います。

 

この時間帯には「感情のコントロールがしづらい」

「集中力や思考力が落ちる」

「コミュニケーションがうまくいかない」

「物事がスムーズに進まない」などの事態が起きやすい、

と信じられているのです。💦

 

ボイドタイムの間は意志の疎通がうまくいかないため、

レーガン元大統領はこの時間帯に

会議を行うことを避けていたという説もあるそうです!

 

大事な決定事、重要なイベントなど、

この時間は避けたほうが良いとされています。

 

ですが、な、なんと!!

今回の射手座の満月ですが……

当日のボイドタイムはありません!!

これは嬉しいですね。

 

ですが翌日6/15(水)0:58~8:14までが

ボイドタイムとなっておりますので、ご参考まで。

m(__)m

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「無限の成長と拡大の可能性」を信じて、

進み続けるエネルギーに満ちた射手座の満月。

 

成長したいという想いを書き出してみたり、

周りの人に希望を話してみたり、

そんな過ごし方をしてみたいなと思いました!

 

皆さまも是非、有意義な射手座の満月の日を

お過ごしください(^^♪

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

これからもサロン勤務を通じて出会った

「スピリチュアルな豆知識」や情報を

ご紹介してまいります!

今後ともよろしくお願いいたします♪🌷