こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

付き合って4年になる彼との

結婚について悩んでいて、

セリス先生に相談しました。

 

30代・会社員のYと申します。

 

私の方はそろそろ結婚したいと

将来のことを考えていましたが、

彼の方は「まだそういう感じではない」

というギャップがあったのです。

 

というのも、彼はフリーランスで仕事をしていて

このご時世で収入が不安定なこともあり

「結婚を考えられる状態ではない」と言うのです。

 

会社員の私が金銭的に彼を支えることもあって、

結婚して家庭を築いていけるかと聞かれたら

「大丈夫かな」と不安になることもありました。

 

そんな状態のため、私の両親も結婚には反対でした。

 

ですが、彼のことが本当に大好きで、

今さら彼と別れて他の男性と

結婚する未来なんて考えられない……。

 

職場の友人に彼との状態を相談したら

セリス先生の鑑定を受けてみたらどう?」

とオススメされたのがきっかけです。

 

占いはあまり信じないタイプですが

セリス先生は本当によく当たるからと

友人に後押しされて、

 

「このまま悩んでいても仕方ないし、

彼との将来を見てもらおうかな」と

鑑定を予約しました。

 

セリス先生に電話してすぐに

「彼氏さんはこういう性格で、

こんなお仕事をされていて、

お付き合いして4年目くらい…」と

次々に当たるので驚きの連続でした。

 

「去年から一緒に暮らしていて

結婚のことで悩んでいるのですね」

と私が切り出す前に言い当てられて、

この先生なら信頼できるという感じ!

 

「彼の方はお仕事が不安定なので

そこが引っ掛かっているようですが…」

と彼の心中を霊視してくださり

 

「今、あなたとの結婚に向けて

正社員として働くことを考えていますね」

と言われたのでビックリしました。

 

彼の生活が安定して結婚できれば

私にとってはこの上なく幸せなので、

それが本当ならいいのになぁ……

という気持ちでいっぱいになりました。

 

「彼のことを支えてあげる姿勢・

ねぎらう姿勢を大切にしていれば、

彼は心変わりして結婚を決意。

来月にも就職活動を始めますよ。

 

あなたのサポートがあれば

数週間後には内定が決まるでしょう」

とアドバイスもいただきました。

 

鑑定終了後、先生からの助言通り、

仕事終わりの彼に手料理をふるまったり

「お疲れさま」と思いやり、

ねぎらうことを忘れずにしました。

 

1ヶ月程経ったある日、

彼から改まって「話したいことがある」

と真剣な顔で言われました。

 

「付き合って4年も経って、

存在のありがたさを実感した。

やっぱり俺にはYしかいない。

 

不安にさせたくないから、

不安定なフリーランスをやめて

就職しようと思うんだ」と。

 

セリス先生がおっしゃった通りの展開で

本当に驚いてしまいました。

 

先生のアドバイス通り、その後も、

彼を応援してサポートして、

面接の練習にも付き合いました!

 

そして約2週間後、

彼が望んでいた企業から

正社員として内定をもらえたのです!!

 

「これでYのご両親にもきちんと

挨拶に行けるようになった。

正式にプロポーズさせて欲しい」と、

夢にみた言葉が彼の口から出たときは、

嬉しくて涙が止まりませんでした。

 

フリーランスで不安定な仕事だったときは

両親も周りの友人も「結婚は辞めた方が」

と口をそろえて言いましたが、

 

就職が決まったことで結婚に

反対する人はいなくなりました!

 

彼が正社員として働く誠意を

見せてくれたことも

私にとっては本当に嬉しいことです。

 

セリス先生、彼の気持ちを教えて下さり

本当にありがとうございました!

 

もし助言を聞いていなければ

「結婚、結婚」と焦ってしまい、

自分の事ばかりで彼をサポートせず

別れを切り出されていたかもしれませんよね。

 

就職後、彼の仕事は順調で

来年に挙式を控えています。

 

先生に鑑定をして本当に良かったです!

お礼をかねて、また新居の相談などもしたいので

今後ともよろしくお願いいたします。