桜香です🌸

いつも沢山のご縁の方からの鑑定のご依頼、ありがとうございます🙂

以前、神社巡りのブログを書きましたところ、
私のにご縁のある神社や神様を教えてください。」
というご依頼が増えてきました。

今後、シリーズ化して、私のおすすめの神社をご紹介させて頂きますね✨

*

今回、おすすめする神社は、
「本質の自分自神と繋がりたい方」におススメな神社です。


星田妙見宮(大阪府)
映画「君の名は」の本当のモデルになった聖地と言われています。降星伝説があり、空から星(隕石)が降り、落ちた場所があり、その隕石がご神体として、小高い山にある本殿に祀られています。「君の名は」の世界そのものの世界。龍が沢山あちこちにいらっしゃいます。宇宙の壮大さ=無限大の自分を感じられる神秘的な神社。宇宙と繋がり、本当の自分に繋がりたい方におススメよです!特に七夕まつりは、幻想的で壮大ですよ✨




磐船神社(大阪府)
「天の川」の上流にあり、宇宙人とも称される「饒速日(ニギハヤヒ)」が天の磐船に乗って地上に降臨した場所と言われていて、その「天の磐船」がご神体として祀られています。岩窟巡りで有名で、星田妙見宮から近い場所にありセットでお参りがおススメ。岩窟を巡り、本当の自分に生れ直す。そして、星田妙見宮で、宇宙=本当の自分と繋がる。そんなイメージで、私は、いつも自分に還りたい時にお参りしています。


*

私たちは、本当は「無限」の存在。何にでもなれるし、心底望むことは、何でも叶えることが出来ます。そんな無限大な自分を思い出させてくれる2つの神社です。

*

気になった方は、タイミング✨



是非、お参りされてみてくださいね。

あなたを後押し・サポートしてくれる神様、あなたにご縁のある神様や神社をお繋ぎすることが得意です。
ご興味のある方は、鑑定時にお知らせ下さい。

なるべく近くで、あなたを強力にサポートしてくれる神様や神社とお繋ぎいたしますね!