こんにちは、花凛です。



ゴールデンウィーク、最後の日曜日

皆さま、いかがお過ごしですか?


私の糖質制限ダイエットですが、

2月1日から始めて、3か月と8日ですが、

マイナス6.6キロになりましたキラキラ


4月中旬から停滞気味で増えたり減ったりを繰り返していますが、ここ数日ちょっと減り始めました!


昨日、サロンで撮った写真ですが、

かなりスッキリしたとスタッフや友人にも言われまして、体も軽くなって動きやすくなった気がしますニコニコ





最近はピンクレムリアンシード

という石がお気に入りです♪


ピンクレムリアンは

レムリアンシードの中でも最も高波動な石なんです。


フェナカイト同様、ブラジルとロシアで発掘することができる水晶なのですが、ほとんどが既に発掘されてしまったため、非常に貴重で手に入りにくいストーンです。




レムリアンシードはレムリア大陸に住んでいたレムリア人が使用していたクリスタルで、

霊的な能力のあるクリスタルなのでお祓いや魔除けに使われていたそうです。

非常にパワーが強い石で、ネガティブな波動から身を守ってくれたり、困難なことが起きた時に力を貸してくれる不思議な石です。


私はコレをダイエットに今、役立てていますが、

集中力がアップするため、勉強がはかどったりするので受験生にもオススメです♪

人からのネガティブな念を受けている人はオーラをシールドしてくれるので体が楽になるかも。

 

さらに、インスピレーションを高め潜在能力を開花します。
エネルギーの循環を促し、宇宙からのメッセージを受け取りやすくしてくれますし、持ち主に今必要なメッセージを伝えてくれるんですよ。


ロシア産の高品質なものを2点だけ入手できて、近々販売しますので、興味のある人はぜひ見てみて下さいね。




猫のあおちゃんは、

もうすぐ5か月になります。

12/13生まれなので…


うちに来た時よりずいぶん大きくなりました。

子猫の成長って本当に早いですね


相変わらず、猫とは思えない人懐っこい感じで

常にあとをついて来ますし、まるで犬みたいな猫です笑



ゴールデンウィーク最後の日曜日

もう、わずかな時間になってしまいましたが、


皆さま、健やかにお過ごし下さいませクローバー


今日もお読みいただきありがとうございましたウインク