こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

セリス先生の鑑定を受けて

片思いをしていた彼との

恋愛成就が叶いました!

 

ずっと好きだった人に勇気を出して

想いを伝えたのですが、

「少し考えさせてほしい」と言われて

3週間ほど経ちました。

 

このままフラれてしまうの?

無視されているの??

 

彼のことが頭から離れず、

仕事中も彼の気持ちが気になって

ミスが増えるなど、落ち着かない日々。

 

ハッキリと断られたわけではないので

あきらめようにも気持ちの整理ができず…。

 

そんな状況を友人に話したら

セリス先生に相談してみたら?

と教えてもらいました。

 

友人も以前、先生に恋愛相談をして

復縁が叶ったというのです!

 

早速、電話鑑定をお願いすると

彼の状況を霊視してくださり

「今、彼には付き合っている女性がいて

それで迷っているようですね」と。

 

以前から付き合っている女性がいるけれど、

その女性の浮気が原因で彼の気持ちは冷めて、

私の方に気持ちが向かっているというのです!

 

適当にあしらわれているわけではなく

「本気だからこそ、少し考えたいと

あなたに伝えたのですね」と彼の本音を

教えてもらいました。

 

フラれたわけではなく、無視でもなく、

交際を前向きに考えてくれている!

そう分かって、一気に気持ちが軽くなりました。

 

「彼はあなたに好意を抱いていますが、

今の彼女の浮気から恋愛に臆病になり、

いきなり付き合うのは抵抗があるようです。

 

答えを急がずに、ゆっくりと

デートするなど距離を近づけるといいですよ」

とアドバイスも頂きました。

 

セリス先生には縁結びの魔術もお願いして、

鑑定後はすっかり前向きな気持ちになれました!

 

先生のアドバイス通り、答えを急かさず

「まずは友達から仲良くなって欲しい」と

伝えて、デートをすることに。

 

それから休みの日は、お互いの予定を合せて

食事したり、出かけたり、デートを繰り返すように。

 

その1か月後、彼の方から

「付き合っていた彼女ときちんと別れた」

「正式に付き合って欲しい」と言われました!

 

セリス先生のお言葉通り、

焦らずに距離を近づけたのが

良かったのだと思います!

 

魔術のおかげもあったのだと信じています。

先生、本当にありがとうございました。

 

彼とはとても仲良く、毎日幸せです!

これからも魔術や鑑定をお願いしたいので、

よろしくお願いいたします!