こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

美咲先生の鑑定をきっかけに

大学時代の同級生と結婚したIと申します。

 

大好きな夫と幸せな家庭を築けています。

今の幸せは美咲先生の鑑定のおかげです!

 

学生時代からずっと彼に憧れていたのですが、

想いを秘めたまま口にできず、

告白することなく卒業を迎えた当時の私。

 

3年後、同級生の集まりがあると誘われて

そこで彼と再会しました。

 

その時、彼は付き合っている彼女がいたのですが

どうしても彼への想いをあきらめることができず……。

 

再会を機に「ずっと好きだった」と思いを伝えて、

その後、人目を忍んで彼と会うように。

 

もちろん公にできる関係ではなく、

浮気相手のような存在になってしまったのです。

 

このままの関係でいて良いはずがない。

でも彼をあきらめられない。

 

そんな思いを抱えながら、もう限界だ……

と苦しくなってしまった時に

美咲先生の存在を知りました。

 

先生は電話に出ると「後ろめたい

気持ちになる恋愛をされていますよね。

とても苦しい思いが感じられます。」

と言い当ててくれて、驚きました。

 

自分が浮気相手になっていることを

先生に話すのが少し恥ずかしかったのですが、

こちらから話す前に先生が霊視してくれて

現状を理解して頂き助かりました。

 

先生によると「彼が付き合っている女性は、

他に好きな男性がいるようです」とのこと。

 

「あなたとの関係の方が、ご縁が強く感じられます。

このまま月日が経てば、その彼女と別れて

あなたとの正式なお付き合いをされますよ。」

 

と教えてくれました。

そして、色々なアドバイスを頂き、

最後に祈祷もしてもらいました。

 

その数週間後、彼から「彼女と

きちんと別れたから付き合って欲しい」

と正式に告白されたのです。

 

美咲先生のおっしゃる通りの展開で

本当に驚きました!

 

美咲先生は不倫や三角関係の解決を

得意をされていると聞いていましたが、

ここまでとは……心底驚きました。

 

そして、その半年後にはプロポーズされて

結婚をすることに。

今は幸せな毎日を送っています。

 

あのまま、もやもやしたまま付き合うのは

正直、難しかったと思いますが、

先生に彼のことをみてもらったからこそ

あきらめなくて本当に良かったです。

 

今の幸せは美咲先生の鑑定と祈祷なしでは

手に入らなかったものだと思います!

 

美咲先生の鑑定は本当に素晴らしかったです。

あの頃の私のように、

うしろめたい関係や明るみにできない恋に

悩んでいる方には強くオススメしたいです。

 

先生にお礼を伝えたくて

感想をお送りしました。

 

また何か困ったことがあったら

美咲先生に相談させて下さい。

よろしくお願いいたします!