こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

長年付き合っていた彼に突然フラれて、

ショックすぎて何も手につかない状態に。

 

大好きだったのに、

結婚も考えていたのに……。

 

毎日涙を流す日々を送るようになり、

仕事もおろそかになり、

友人に会うのも億劫になり、

ドン底の状態に……。

 

そんな時、慶司先生の鑑定を

受けさせていただきました。

 

とにかく誰かに慰めてもらいたい、

そんな気持ちでいたのですが、

慶司先生に伝わっていたようです。

 

「波動が落ちていて、

負のスパイラルに陥っていますね」

 

「友人や家族にもひどく当たったり

傷つけるようなこともしているようですね」

と言い当てられました。

 

「先生の能力で何とかしてもらいたい!」

という気持ちがあり電話口で泣いてしまう始末。

 

泣きながら慶司先生と話していたら突然、

気持ちがふわっと軽くなって

なぜか涙も止まっていたのです。

 

不思議なことが起きて

困惑していると、先生は

「今、癒しの波動を送りました。

気分が変わったでしょう?」と。

 

まさにふんわりした気持ちになり、

気分が落ち着いていたので

本当に驚きました。

こんなことが実際にあるんですね!

 

その後は、今までのこと、現状などを

色々とお話してひとつひとつ

アドバイスを頂きました。

 

慶司先生の霊視によると、

突然フラれた彼は浮気をしていたようで、

後日、事実確認もできました。

今では別れて正解だったと思います。

 

そして先生の波動修正を受けてからは

落ち込みやイライラが減少して

ポジティブな気持ちになれるように。

 

そのおかげもあって、気になる男性と

今はいい感じの関係になっています。

このままお付き合いに発展しそうです。

 

先生に頂いたアドバイス通りに行動して

新しい出会いもあり、仕事もまた順調に

なってきました。

 

鑑定を受けたことがきっかけで

色々なことが好転してきて、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

また今後のことについて相談したいです。

波動修正もお願いしたいと思います!

よろしくお願いいたします。