こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

今後の仕事のこと、

結婚後に子供ができないことで

悩んでいて慶司先生に相談しました。

 

結婚してから専業主婦になって妊活。

ですが、なかなか子宝に恵まれず

夫婦の仲も冷めていってしまいました。

 

このまま家にこもっていても

気持ちが滅入るばかり。

ですが、元の職場への復帰は厳しく

今後どのような仕事をすればいいのか……。

 

そんな時、友人から慶司先生の評判を聞いて

鑑定の予約をすることになりました。

 

先生はまず前世をみてくださり

「位の高い奥様に付いてお世話する

女性として働いていたようですね。

 

常に奥様の機嫌を損なわないように

先回りして色々なサポートをして

イキイキとされている姿がみえます」

 

と教えて頂きました。

 

確かに私は小さい頃から

周りの人のお世話をするのが好きで

サポートも得意でした。

これまでも上司の補佐をする業務をしていました。

 

「ですが、今は旦那様のサポートのみ。

もっと人助けをしたいという欲求が

魂から湧き出ているのでしょうね」

 

と言われて、まさにその通りと驚きました!

 

夫一人の身の回りの世話だけではなく

もっと多くの人の役に立ちたい!

 

そんな思いを抱き続けていたのです。

 

そこで「福祉関連のお仕事が

向いている」と守護霊を通じて

慶司先生が教えてくれました。

 

主婦をしながらでも、短時間で働けて

妊活も続けられるのでとても合うと思いました!

 

そして子供を授からない原因は

「旦那様側の先祖供養がきちんとされていないですね。

ご先祖様が旦那様の将来の道を防ごうとしています」

と霊視してくださいました。

 

確かに夫は実家にもほとんど帰らず、

お墓参りに参加することも皆無。

 

きちんと供養をしてあげることが

大切だと教えてもらい、

正しい供養の方法もアドバイス頂きました。

 

鑑定後、新たな仕事を探すために

これから色々なことをスタートさせよう!と

ワクワクした気持ちでいっぱいになりました。

 

夫には先祖供養のことを話して、

毎週末、一緒にお墓参りに行くことに。

 

ご先祖様のお墓に手を合わせて

「子供を授かりますように」と

感謝を込めてお祈りしました。

 

先生のアドバイス通りにしていたら、

無事に福祉関係のお仕事が見つかりました!

 

誰かの役に立ち、感謝されること。

前世から続いていることなので、

とてもやりがいを感じて毎日が充実しています。

 

充実した毎日を送っていることで

心に余裕ができて、夫を思いやる気持ちも生まれ、

以前より夫婦仲も良くなっていきました。

 

そして何よりも驚くことが……!

3ヶ月ほど経った頃、

無事に子供を授かることができました!!

 

現在10ヶ月目で安定しています。

無事に元気な子が生まれるように

その後もお墓参りを続けています。

 

本当にありがとうございました。

感謝の言葉しか見つかりません。

 

私だけでは守護霊のこと、前世のことは

絶対に分からなかったですし、

子供ができない理由は知るすべもなく

そのまま鬱々とした日々を送っていたことでしょう。

 

人生を好転させるきっかけを与えて頂き、

本当にありがとうございました。

 

またお礼を兼ねて慶司先生の鑑定を受けたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。