こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

美咲先生に「複雑な恋愛関係」のことで

相談をさせて頂きました。

親しい人にも絶対話せないような関係について、

ひとりで抱え込んで悩んでいました。

 

まさか自分が不倫をするなんて

思ってもいなかったのですが、

小学校低学年の息子がいる身で

不倫関係を持ってしまいました。

 

相手はパート先のお客様で

私より4歳年下のバツイチ男性Tさん。

 

恋にときめくようなことは

息子が生まれてからなかったのですが…

彼に出会ってからは少女時代のように

毎日ドキドキして、まるで初恋のようでした。

 

息子のことを考えたら、明らかに

こんな感情は抑えて冷静にならないと

いけないと分かっていたのですが…

 

夫に対しての恋愛感情は完全に冷めていて

Tさんへの気持ちが抑えられず、

夢中になってしまったのです。

 

ですが、当然「罪悪感」があって

「このままこの関係を続けて良いのか」

と息子の可愛い笑顔をみる度に

胸が痛くなりました。

 

いてもたってもいられなくなり

美咲先生に相談することに。

 

「こんなの良くないとは分かっていて、

やはり別れるべきでしょうか?」

と質問する私に対して、

 

美咲先生

「それがそうとも限らないですね…。

その愛が本物で、あなたに愛情を貫く勇気があれば

そこから新しい展開が開けるかもしれません」

と意外な言葉が返ってきたのです!

 

正直「別れるべき」と言われると

思っていたので心底驚きました。

 

美咲先生が霊視してくださって

「ご主人より不倫相手のTさんの方が

愛情の絆が深い状態ですね。

 

Tさんもあなたを真剣に愛していて。

決して一時の遊びや気の迷いではないです」

と彼の気持ちを教えてくれました。

 

「お子さんのことを優先で考えているのは

とても素晴らしいですが、

いつかは親元を離れるものです。

 

そして息子さんが成長すれば

人を愛することについても深く理解

できるようになります。

 

ご主人と離婚された場合、

お子さんはあなたが引き取ることになりますが

Tさんは自分の息子として育てている決意も

されているようですね」

 

まさかの彼の本音を知ることができて、

涙が出てきてしまいました。

 

「仕事柄、不倫の相談も数多く受けておりますが、

お相手の男性がここまで誠実というケースは

本当に珍しいです」

 

そこまでおっしゃるなら、

彼の気持ちは本物なのかも…と

先生のことを信じることができました。

 

「あなたもTさんの誠実さが分かっているからこそ

お別れするのが正解なのかどうか分からないと

決めかねて迷っているのでしょう」

 

まさにその通りでした。

頭では不倫は良くないと理解していても

心では彼の普段の誠実な言動を信じたくて

美咲先生に相談したのですから…。

 

先生の誠実でまっすぐなありがたい言葉に

背中を押されて、私は夫との離婚を決意しました。

 

現在、離婚協議中ではあるのですが、

先生が「旦那様は数人の女性と

現在進行形で浮気をしている」と

霊視してくださった事実のおかげで、

慰謝料請求の問題もクリアになりました。

 

すでに私と息子はTさんの家で同居を始めています。

息子はまるで実の父親かのように彼になついていますし、

ずっと昔から縁があるような温かい関係を築けています。

 

考えてみれば、夫は息子にもあまり関心がなく

休みの日も出歩いてばかりで遊んでくれないので、

仲良し親子とは言えなかったのです。

 

生まれてからほぼワンオペの子育てで

私ひとりだけが育児している状態。

息子にとっても「父親」という意識が

薄かったのかもしれません。

 

美咲先生のおかげで

「新しい扉を開いて人生を切り開く勇気」

を頂くことができました!

 

あのまま罪悪感に耐え切れずTさんと

決別していたら…こんな幸せは二度と

手に入らなかったでしょう。

 

血が繋がった家族ではないですが、

それを超えるような絆が生まれて

夢に描いていた家庭を作っていけそうです!

 

離婚が正式に決まった際には

また先生にご報告のお電話をしたいです!

 

最終解決までしていないのですが、

取り急ぎ、美咲先生にお礼を伝えたくて

感想を書かせていただきました。

 

おそらく「Tさんとの別れ」を

勧められると思っていた鑑定前の私にとって、

今の状態が信じられないほど幸せです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

またお礼のご挨拶、その後の進境についても

ご相談させて下さい。よろしくお願いいたします。

背中を押して下さり、本当にありがとうございました。