こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

遠距離恋愛の辛さに耐えきれず

眠れなくなるほど不安になっていた際に

諒香先生に鑑定・相談をお願いしました。

 

ずっと一緒にいようねと約束をしていた彼が、

急に地方に転勤になってしまい

「これまでのように気軽に会えない」

と思うと寂しくて仕方ありませんでした。

 

向こうで他の人を好きになってしまうかも。

浮気されたらどうしよう……。

 

ネガティブなことばかり考えてしまい

気分が落ち込んで、自分では

どうしたらいいのかわからない状態に。

 

まさか自分がこんなに嫉妬深い性格で

彼に対して不安になるなんて思いませんでした。

 

彼のことを知る友人たちに相談するも

「彼のことを信じてあげなよ」と

皆、同じことを言うばかり。

 

そうしたいけれど、やっぱり不安で……。

 

そんなときに友人のひとりが

「恋愛相談なら、諒香先生にお願いしてみて」

と教えてくれました。

 

その友人は以前、彼氏のことを相談して

本当に良かったと言うのです。

 

その言葉を信じて、迎えた鑑定当日。

 

諒香先生にお話をしながら

感極まって涙ぐんでしまった私ですが、

すぐに私の気持ちを察して下さって

「霊視で彼の状態を見てみましょう」

と言ってくれました。

 

彼の生活ぶりや本心を見てくれて

「彼の気持ちに嘘偽りはないですよ」

「とても誠実な人。嘘が付けない人ですね」

と嬉しいことを教えて頂きました。

 

その他、普段から彼がLINEや電話で

伝えてくる内容を言い当てられて

「近況も内容も嘘はないですね」と……!

 

まるで私と彼との普段のやりとりを

その場で見られているみたいで、驚きました。

 

遠距離恋愛の不安から

「もしかして今日仕事って言っていたけれど

嘘ついているかも」

と疑心暗鬼になっていた私ですが、

 

彼が伝えてくる内容と事実が

同じであることを知って

心の底から安心することができました。

 

「彼なら心配ないですよ。

浮気もしないし、仕事も順調になって

真面目に懸命に働く姿が視えますよ」

 

「あなたとの将来のことも

しっかりと考えてくれています」

 

聞きたかったことを教えて頂いて

安心しきっていたのですが……。

 

突然、先生が「ただひとつ、

あなたに隠していることが……」

とコソッと小さな声で仰ったので、

心臓は飛び跳ねるくらい驚きました。

 

「な、なんでしょうか?」

ドキドキしながら尋ねると、

 

「言ってもいいのかな…」と

先生自身も迷われている様子。

 

「そのためにお電話したので

教えて下さい!」と勇気を出してお願いすると、

 

「あなたを驚かせたくて秘密にしている

ようですが、近いうちにプロポーズを

考えているみたいですね。おめでとうございます」

と彼の秘密を教えてくれました!!

 

半信半疑な部分もあったのですが

嬉しい気持ちの方が勝って

とっても明るい気持ちになり鑑定を終えました。

 

その数日後、なんと諒香先生の霊視通り

彼から「会って話したいことがある」と

連絡が来ました。

 

「遠距離恋愛になって寂しい思いをさせるけれど

これを機に婚約して欲しい」と指輪を渡されて

サプライズでプロポーズを受けました。

 

まさに先生の仰っていた通りの展開に!!

 

不安で眠れない日々を送っていましたが

先生に彼の気持ちを霊視してもらい、

本当に救われました。

 

このことがきっかけで諒香先生の大ファンに

なってしまいました!!

本当にありがとうございました。

 

これからも色々と相談をさせて下さい。

よろしくお願いいたします。