こんにちは、花凛です。



3月に入り、

春の訪れを感じる反面

季節の変わり目でもありますし、


体調を崩す方も多いように感じますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


当サロンのセリス先生も

体調不良のためお休みしておりますが

あと少しで復帰するという連絡をいただいております。

もうしばらくお待ち下さい。





私の方は、

日本テレビの特番のお話をいただき

打ち合わせやロケなどバタバタしておりましたが、

無事にサロンでのロケも終わり、

落ち着いたところですニコニコ


放送は今月の後半になります!

告知がOKになりましたらまたお知らせいたしますね✨


今回は今までのような

「占いをする」だけではなく、

演技をするようなバラエティー要素もあり、

私からすると初挑戦の部分もありましたが、

楽しく参加させていただきました。


糖質制限ダイエットも継続しておりまして、

今、2月頭から初めて1か月ちょっとですが、

マイナス4キロになりましたアップ




若干、フェイスラインがすっきりしたような…


スタッフからも

「変わった〜!」って言われます。

やはり4キロは大きいですね爆笑


あと1キロ減るまで頑張ろうと思っています!


あと、

我が家に新しい家族が増えましたハート




子猫のアオイくんです!

(娘が名前をつけました)

この置物のようなポージング笑


スコティッシュフォールドと

アメリカンショートヘアのハーフです。


娘のあやかがブリーダーさんがアップしていた

この写真を




一目見て気に入り、

お迎えすることになりました


お顔が左右対称で

目がぱっちりしたイケメンですよね〜?



うちに来て2週間以上経ちましたので

今は、来た時より少し大きくなりました。

子猫の成長は早いですね!






あやかに抱っこされるアオちゃん猫



呼んだらまるで犬のように飛んで来て、

人懐っこくて

とっても可愛いですラブ



こちらは娘の部屋ですが、

呼んだら3秒で飛んで来ました。


猫ってこんな感じなんでしょうか?

私のイメージでは自由でツンデレで

あまり懐かないイメージが、、、


まだ子猫だからなんでしょうかね?

常にあとをついて来ます。


実家で母親が猫を飼っていたことがありましたが、私が来ても逃げまくっていた記憶が💧

やはり、猫にも個体差があるのでしょうね。



うちには

13歳のチワワと

2歳のウサギ🐰もいるのですが、

今のところケンカしたりもなく、

仲良くしています。



あと、

本日、お客様のM様よりサロンに

梅干しが届いたと連絡がありました。





M様、ありがとうございました。

私とスタッフとで

ありがたくいただきます。


おかげで健康に過ごせています。

いつもお気遣いに感謝ですお願い


本日もお読みいただきありがとうございましたピンク薔薇