こんにちは、花凛です。
 
 
「新月の願い事」
3月3日(木)行いたいと思います。
 
 
魚座の新月

3日午前2時36分

です!

 
魚座の新月🌙の願い事を
 
皆さまに代わって、新月にお願いし、
遠隔エネルギー送信をするという形を
とらせていただきます。
 
 
新月の願い事は
非常に叶いやすいのですが、
アファメーションを 
完了形にしなければならないなど、
願い方が難しいということもあり
なかなかうまくいかない方も多いのかな
と思います。
 
 
今回の魚座♓は
 

魚座は12星座の最後の締めくくりという

位置になっているため、

命の根源に還ることの象徴でもあり、

浄化とともに

を意味する星座です。

 

そのため、どの星座にも増して

スピリチュアルな力を秘めています。

 
すべてに愛と調和をもたらす
 
「インスピレーション」「慈愛」「癒し」「芸術「愛」
「スピリチュアリティ」「夢」「喜び」「才能開花」
「スキルアップ」「平和」
 
などがテーマです。

 

 
 
 
魚座の体の部分・症状に関するキーワードは
足(脚)・リンパ・全身の巡りに関すること。
 
 
魚座新月🌙
おすすめの願い事
 

・私は関わる人の心や魂をいやすスピリチュアリティを手に入れます。
・私は過去の悲しみを手放し明るい「今」を生きます。
・私は停滞した人生から卒業して新しい自分になります。
・私は昔から思っている○○という夢に向かって一歩踏み出しました。
・私は恋人やパートナーと心の深い部分から繋がっています。
・私はいつも慈愛を持った穏やかな気持ちで過ごしています。
・私は途中でいつも挫折してしまうダイエットを今度こそ成功します。
・私の人生は愛に溢れています。
・私は自分のスピリチュアル能力が高まりました。
・私はあらゆる執着を手放して自由に生きるようになりました。
・私は世界中の人の心に感動を与える仕事をしています。
・私はお金に対して否定的な考え方をすべてを手放し豊かになりました。
・私は自分にも相手にも無条件に愛することができています。

 
こちらは一例ですので、
参考にしてお願い事を決めて、
 
お客様は好きなお願い事を紙に書いて
送って下さい。
 
私の方で叶いやすい形に変えて
新月にお願いします。🌙
 
 

 
さらに、
 
より、願い事が叶いやすくなるように
 
オプションで、
その方に合った
サブリミナル音源をお付けすることも可能でございます!
 
 
 

 
 
お申し込み方法
 

新月の願い事

遠隔エネルギー送信のみ
3.000円
 
 
 
①願い事を手書きで書く
ベル願い事の数は2〜10個まで
 
②サロンの住所に封書で送って下さい。
 

 
107-0062 東京都港区南青山5-6-3
メーゾンブランシュII表参道3F
花凛の占いサロン 宛
 
※ご本人が手書きで書く事により、
願い事が叶いやすくなります。
 
 
 
宝石白オプション宝石白
 
A サブリミナル音源またはCDセット
+2.000円
 
 
 
お客様の願い事に合わせた
サブリミナル音源をメールでお送りします。
CD💿希望の方は+500円
 
お好きな時に聞いて下さい。
 
 
 
 
 
お申し込みは
 
info@karinkarin.jp
 
 
タイトルに
「新月の願い事希望」
と入れていただき、
 
 
①お客様のお名前
②エネルギー送信のみ
またはAのメニュー
③お支払い方法
(お振込またはクレジットカード)
 
を記載してお申し込み下さい。
 
 
締め切りは3月3日
願い事の封書は3月2までに
届くように発送をお願いします。
 
メールで願い事を送っていただいてもかまいません。
 
 
皆さまからの
お申し込みをお待ちしておりますピンク薔薇