こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

30代・会社員女性のTと申します。

先日鑑定を受けた萌音(めい)先生

ご感想とお礼を書かせて頂きます。

 

電話鑑定を受けたきっかけは、

出会ったばかりの男性Oさんが

「運命の相手」なのかどうか知りたくて

悩むようになっていたからです。

 

30代後半の私にとって

結婚を考えるなら最後のチャンスかも?

と焦る気持ちが抑えきれないのが本音。

 

Oさんは私との結婚を考えているのか、

それとも遊び相手のような軽い付き合いを

望んでいるのか……。

 

ぐちゃぐちゃな気持ちになって

答えが分からない彼の気持ちについて

考え込む毎日を送っていました。

 

そんな時、友人から「萌音先生に

相談してみたらどう?」と教えてもらったのです。

 

実は、その友人も萌音先生に相談して

長年付き合っていた彼と結婚したというのです!

 

もやもやした気持ちが少しでも変わるなら…‥

そんな気持ちで鑑定を受けることにしました。

 

 

萌音先生の鑑定当日。

電話鑑定は初めてで緊張していたのですが

「そんなにかたくならなくても大丈夫。

私には明るい未来がみえていますよ!」と

優しい口調で空気を和やかにしてくれました。

 

その一言のおかげでホッとして

色々と萌音先生に現状をお伝えすると

「Oさんとの恋は最後の恋になりますね」と。

 

「間違いなく、近い未来に結婚の話が出ますよ」

とすぐに彼の気持ちを教えてくれたので

驚いてしまいました!

 

ここまでハッキリ断言してくれるなんて……

大丈夫かな?と最初は感じたのですが、

それは萌音先生がご自身の鑑定に

自信を持たれているからこそ。

 

「Oさんはこういう性格ですよね」

「あなたのこういうところが好き」など、

彼の性格をズバリと言い当ててくれたので

 

先生が言うなら本当なのかも!と

信じる気持ちが湧いてきました。

 

「結婚……。本当でしょうか?」と

不安気に聞き直す私に対して

「このご縁はご先祖様同士で作り上げられています。

放っておいても自然と結婚まで進みますよ」と

目に見えないご縁についても詳しく教えてくれたのです。

 

「彼の気持ちは真剣そのもので、

あなたのことだけを想っていますよ」

 

「あなたの方から将来の話を出せば

必ず結婚の話になります」

 

とアドバイスをもらい、もやもやが晴れて、

背中を押されたような心強い気持ちになれました!

 

先生からのアドバイス通り、

後日、彼に会った時に将来の話を

こちらから持ち出してみると、

 

「実は僕も将来のことを考えていて、

結婚のことも考えているんだ」と言われました!

 

完全に萌音先生のおっしゃる通りでした!!

 

萌音先生に彼の気持ちを教えてもらえなければ

私の方から積極的に将来の話はできないし、
(結婚にがっついていると思われそうで・笑)

 

彼もどちらかと言うと消極的なタイプなので、

結婚という言葉は出ないでずるずると

お付き合いだけを続けていたかもしれませんよね。

 

そして、先週末に彼に婚約指輪をもらい

「僕と結婚してください」と正式にプロポーズされました!

 

お互いの家族にも挨拶を済ませて

来年の春に挙式を行う予定になっています。

 

鑑定の最後に、どうしても気になって

「私が年上の奥さんということで

彼の家族から反対されないですか?」と

萌音先生に伺ったのですが、

 

「ご先祖様の縁もありますから

みんな大歓迎で賛成しますよ」という答え通り、

結婚の報告を大変喜んでくれて

家族の一員として温かく迎えてもらえました。

 

正直、このまま独身なのかなと

不安に思うこともありましたが、

40歳を迎える前に結婚することができます!

 

萌音先生の後押しがあったからこそです。

彼の気持ちを教えて下さり、

的確なアドバイスも頂けて

心から感謝しています。

 

今はとても幸せな毎日を送っています。

本当にありがとうございました!!