こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

会社員のKと申します。

慶司先生の電話鑑定と波動修正のおかげで

信じられないほど人生が好転しました!

 

職場の人間関係が原因で心身ともに不調になり

仕事を続けることが困難な状態に……。

 

体調を優先するためやむを得ず退職して

無気力な毎日を送っていました。

 

以前は熱中していた趣味も

まったく楽しいと感じなくなり、

笑う機会も少なくなっていました。

 

何もする気にもなれず人にも会わず、

1日中部屋に引きこもって

ぼんやり過ごすだけの日も増えていました。

 

変わってしまった私の様子を心配した友人が

「以前のように元気になって欲しい」

「とても良い鑑定士さんがいるよ」と

紹介してくれたのが慶司先生でした。

 

占いや鑑定を受けた経験がなかったのですが、

私自身もこの状態をいつまでも

続けるわけにはいかないと思い、

慶司先生の鑑定を受けることにしました。

 

最初の鑑定では色々とお話を聞いてくださり、

家族や友人に話しにくい悩みや現状を

話せるだけでも随分と気持ちがラクになりました。

 

鑑定の後には「波動修正」をお願いして

遠隔から気力を高めるパワーを送って頂きました。

 

友人からも慶司先生の波動修正には

パワーがあると聞いていたのですが、

 

電話を切った直後から冷え性がひどい手足が

ポカポカと温かくなってきたので、

「これは本当にすごい……」と驚きました。

 

その後3回ほど鑑定と波動修正を受けていくうちに

少しずつ気力が戻ってきて、以前のように趣味を

楽しもうと思えて、笑えることも増えてきました。

 

最終的には慶司先生のおかげで元気を取り戻して、

なんと再就職できるほど気力が回復しました!

 

先生の鑑定と波動修正を受ける前には

「このまま一生働けないかもしれない」と

意気消沈していた私にとって、

これほど嬉しいことはありません。

 

不調だった私の姿を知っている友人も

「本当に元気になって良かった!」

「以前の明るいKちゃんに戻ったね」と驚いています。

 

その後、慶司先生には対人運を向上させる

遠隔エネルギーも送信して頂いたのですが、

転職後の人間関係が順調になっただけではなく、

なんと新しい恋人ができました!!

 

お互いに頑張ろうと励まし合える関係で

一緒にいると明るい気持ちになれて、

私にとって理想の恋人です。

 

最近、その男性と結婚を前提にして

同棲生活をスタートさせました。

 

先の見えない無気力なウツ気味の状態だった

暗い毎日が、こんなにも楽しくバラ色に変わりました。

助けて頂き本当にありがとうございます!

 

今後も慶司先生には鑑定と波動修正を

定期的にお願いしたいと思っております。

これからもよろしくお願いいたします。