こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

子供のことで、この先どうしたら良いのか

眠れないほど、悩んでいました。

 

目の前が真っ暗なドン底の状態から

救い出してくれたのが、有香先生でした。

 

私は高校1年生の息子を育てているシングルマザーです。

 

ここ数年、息子の様子がガラッと変わってしまい

ほとんど学校に行かず家にこもって、

夜になると友達と街に繰り出すような

荒れた生活を送るようになっていました。

 

シングルマザーとして子供を育てる上で、

将来子供が恥ずかしい思いをしないようにと

厳しく育ててきたつもりでしたが、

家出したり不登校を続けたり

悪い評判があると近所でも噂されるように……。

 

息子に注意をしようとしても

顔を合せることを避けられて、無視される毎日。

 

どうしたら良いものかと悩み続けているうちに、

自分が情けなくなり、私自身も食欲不振、

不眠症など不調を感じるようになりました。

 

家族にも友達にも相談できない、

そんな私が藁にもすがる想いで

導かれるようにたどり着いたのが、

有香先生の鑑定でした。

 

まず有香先生に事情をお話するといきなり

「この世に生まれることが叶わなかったお子様がいますよね」

と言い当てられました。

 

実は夫と別れる直前に妊娠が発覚したのですが、

当時は健全に生んで育てていけるような健康状態ではなく、

やむ負えず、出産を断念した経験があるのです。

 

親しい友人にしか話していない事実を

有香先生に指摘されて、本当に驚きました。

 

驚きのあまり涙が出てうまく話せない私に

「大丈夫ですよ。怖がらせるつもりはないけれど、

息子さんのためにも真実をお話しますね」

と優しく声を掛けて下さいました。

 

「息子さんの今の状態は、

生まれなかった子の念が影響しています」

 

「お兄ちゃんの世話ばかりしていないで、

僕のことも思い出して欲しい。

どうして思い出してくれないの? 

嫉妬するような想いが感じられます」

 

そう言われてハッとしました。

離婚してからシングルマザーとして忙しく毎日を送るなか、

生まれてこなかった子供のことを思い出す機会は

お恥ずかしながらほとんどありませんでした。

 

有香先生に原因を教えて頂いた翌日、

所縁のあるお寺の住職さんに相談をして、

しっかりと供養をしました。

 

そして有香先生のアドバイス通り、

家の祭壇には位牌を置いて、お菓子もお供えして

毎朝欠かさずに手を合わせるように。

 

ある日、私の気持ちが通じたのか、

息子の態度が変わってきたのです。

 

以前は挨拶すらしなかった息子が「おはよう」

と声をかけてきて、引きこもりの生活から抜け出して、

学校に通うようになったのです! 

 

夜遊びしていた友達との付き合いもなくなってきました。

 

学校から帰ってきたら「今日はこんなことがあった」と

話もしてくれるようになりました。

最近では、大学受験をしたいと勉強にも励んでいます。

 

有香先生に相談する前には全く想像できなかった、

平穏な毎日を手にすることができました。

 

もし先生に相談していなかったら、不穏な現状の原因が分からず

息子は救わず本来は望んでいない人生を歩んで、

取り返しがつかないことになっていたと思うと

涙が出るような想いです。

 

後ろめたい気持ちがあって

誰にも話していなかった過去の事実を言い当てられた時は、

心がズキッと痛みましたが、

 

有香先生は「目に見えない影響」について

優しく教えて下さって、前向きに捉えて

すぐに行動にうつすことができました。

 

感謝してもしきれないほど、

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

有香先生から頂いたアドバイスを胸に抱いて、

これからも頑張っていきたいです。

本当に本当に、ありがとうございました。