こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

美咲先生の電話鑑定を受けて

大袈裟でなく、本当に人生が変わりました。

 

当時想いを寄せていた職場の男性と

「結婚したい」という強い想いを叶えたくて、

美咲先生に相談。

 

私と恋愛関係を持っていたのですが、

その男性には長い年月付き合っている彼女がいて

別れることができず、私との結婚が難しい状況でした。

 

最初は「大人の関係」と将来を考えずに

割り切った付き合いをしていましたが、

会う回数や時間が増えると「自分だけのものにしたい!」

「結婚したい」という独占欲がどんどん強くなっていたのです。

 

彼の方も「今は結婚するのは難しいけれど、いずれは」と

言ってくれていたので信じていたのですが、

 

美咲先生からは「今の関係を続けていると、

本来あなたが手にするはずの幸せを逃してしまいますよ。

関係を続けるのは賛成しかねます」

 

「もっとあなたを幸せにしてくれる

相応しいお相手がいますよ」とハッキリ言われました。

 

彼を諦めたくないし関係を続けたいと伝えると

「あと数週間後には、現状が変わって、あなたの気持ちも変わりますよ」と。

 

それから数週間後、美咲先生の言葉を半信半疑で

過ごしていた私に衝撃の展開が……! 

 

突然、体調を崩してしまい、

会社をしばらく休むことになったのですが、

それを機に彼からの連絡がバッタリ途絶えてしまったのです。

 

友達や同僚は「無理しないで」「今はしっかり休んで」と

温かい声をかけてくれるのに、彼からは何も連絡がない。

こちらからメールや電話をしても、返信も応答もない。

 

その後、驚く事実を知りました。

彼は私以外の女性とも付き合っていると噂を耳にしました。

 

連絡がなくなったのは、このためだったの? 

信じたくない思いでしたが、

 

事情が落ち着いて出勤できるようになった際、

彼に「こんな噂を聞いたんだけど、本当なの?」と問いつめると

否定せずに開き直った感じで

「お互い割り切って付き合っているのに、詮索しないで欲しい」

「束縛しない大人の関係を続けたい」と

彼にとって都合の良い関係を強いるようなことばかり言われたのです。

 

いずれは私と結婚するなんて、大嘘でした。

 

美咲先生の「数週間後には現状が変わって、気持ちが変わる」

という言葉は、本当でした。

 

彼の腹黒い本音を知ったことをきっかけに、目が覚めました。

私の気持ちはスーッと冷めて

「こんな人との結婚を考えていたなんてゾッとする」と別れを決意しました。

 

現在は、大変だった最中に親身になってくれた

友人の男性とお付き合いしています。

将来の話もできる誠実な男性で、とても幸せです。

 

美咲先生とお話していなかったら、

今も報われない関係を続けていたのかと思うと……!

先生に出会えて本当に良かったです。

 

もし先生と出会えていなかったら、幸せを逃して

最悪の人生になっていたのかもと思うと本当に恐ろしいです。

 

耳が痛いことも言われましたが、

それ以上に温かい言葉をかけてくれて、

私を導いてくれて感謝しています。

 

これからも美咲先生にはお世話になります。

今後ともよろしくお願いいたします。