こんばんは、花凛です。
 
 
クリスマスプレゼント企画第五

 

当選者発表と、
 
 
新春プレゼント🎁企画予告です鏡餅
 
まずは、
 
第五弾の当選者発表ですビックリマーク
 
 
1、キャンディインカローズブレスレット
 
の当選者は
さっちん様
 
 
2、ガネーシュヒマール水晶ロケット
 
の当選者は
よしこ様
 
 
3、五爪金龍メノウプレート
 
の当選者は
M、S様
 
になります!
おめでとうございます㊗️🎊
 
 
当選者の方には24日金曜日にサロンより
メールが届きますので
対応の方をよろしくお願いします。
 
 
第四弾当選者の
K.Y様よりコメントをいただきましたおねがい

こんばんは‼️
いつもお世話になっております557番です!

この度はプレゼント当選メールありがとうございました‼️
嬉しいメールが届き感激してます。
私はいつも花凛先生の占いサロン様にずっと助けられており、本当に感謝しかありません。
これからもアドバイス等頂きながら、成長できればと思っております。
これからもよろしくお願いいたします!
本当にプレゼントありがとうございました。


Y.K様からコメントをいただきました✨

この度はプレゼント当選メールありがとうございました!!
嬉しいメールが届き感激してます。
私はいつも花凛先生の占いサロン様にずっと助けられており、本当に感謝しかありません。
これからもアドバイス等頂きながら、成長できればと思っております。
これからもよろしくお願いいたします!
本当にプレゼントありがとうございました。

 
K.S様からコメントをいただきました✨

クリスマスプレゼント、ありがとうございます。
びっくりしています。
ここ何年もクリスマスプレゼントがなかったのでとても嬉しく思っています。
大切に使わせて頂きます。
これからもよろしくお願い致します。
 
 宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 
 新春プレゼント🎁企画予告です鏡餅
 

お正月に新春プレゼント企画を予定していますウインク

 

詳細は31日頃アップ予定(※前後する可能性がございます。)

となります、皆さまお楽しみに音譜