こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。



【花凛先生のあの人の本音を受けて】



花凛先生 鑑定ありがとうございました🎵

息子のこと、泣けてしまいました。


あの子の

自分のことを愛していないのではないか

という不安、この先どう関わるべきかの戸惑い。


本当にそのとおりだと思います。


自分のことは心配しなくて大丈夫

と考えてくれてることに救いをもらえました。


焦らず時間をかけて、寄り添えるように

信用を取り戻せるようにしていければと、思います。


電話をすると


「もう電話してこないで、

自分のことは、ほっといて」と


にべもなく切られてしまうので自信がなくなっていたのですが 

息子の本音は違うのだからとわかり私も少し自信が持てました。


花凛先生ありがとうございました。


K先生からも電話にて、もう少し様子を見てほしい。

原因は、わかっているので、それでも気になるなら再手術を、してくれることになりました。


まさに花凛先生に視ていただいたとおりでした。 


もう1人、視てもらい方がいるのですが生年月日を、きちんと憶えてなくて😅

また経済的に、もう少し余裕ができましたら

「あの人の本音」申込みたいです。 


今回は、素晴らしい鑑定ありがとうございました🎵



宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫