こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。


 

【セリス先生の鑑定を受けて】

 

いつもお世話になっております。

私は今まで何人かのサロンの先生に鑑定をしていただきました。
鑑定の度に、先生たちに的確なアドバイスをいただき、気づきをいただいています。

セリス先生にはもう何年もお世話になっています。

私は三年前から不倫関係の彼がいます。

職場の上司で、初めは上司と部下の関係でしたが、

いけないと思うつつ、自分の気持ちが止められなくなり恋愛関係になりました。


もちろん、職場の人達に知られるわけにはいかないし、誰にも言えない関係です。


学生時代からの親友1人だけに相談しましたが、やめた方がいいと当たり前のことを言われ、疎遠になってしまいました。

自分でもやめた方がいいとわかっていてもそれが出来ずに悩んでいたのです。


セリス先生は優しく私の話を聞いて下さいました。

そして、否定することなく、唯一応援してくれる存在になったのです。


毎回、毎回、彼の気持ちや今の状況をしつこく聞く私にも優しく鑑定して下さいました。


「彼はちゃんとMさんにお気持ちがありますから大丈夫ですよ!」


何度も励まされました。

眠れないくらい不安な夜も、

セリス先生が魔術をしてくれているから大丈夫

そう思って乗り越えました。


LINEが既読にならないだけで不安でパニックになり、セリス先生に当日予約をしたことも何度もあります。


セリス先生は鑑定が当たることはもちろんですが、

気持ちに寄り添って、言葉を選んで伝えてくれる。


だから今まで頑張って来れたのだと思います。


彼はお子様が成人したら奥様とは離婚する

と言っています。

実際、別居するところまでは進みました。


あと二年ほどあるし、それが本当になるか先のことはわからないけど、彼を信じて頑張ってみようと思います。


セリス先生、これからも鑑定と魔術をたびたびお願いすると思いますが、どうかよろしくお願いします。




M.Mより