こんにちは、花凛です。
 


「新月の願い事」
を今月も行いたいと思います。



乙女座の新月は

9月7日9:52頃
です!


新月🌙の願い事を
 
 
 
皆さまに代わって、新月にお願いし、
遠隔エネルギー送信をするという形を
とらせていただきます。
 
 
 
新月の願い事は
非常に叶いやすいのですが、
アファメーションを 
完了形にしなければならないなど、
願い方が難しいということもあり
なかなかうまくいかない方も多いのかな
と思います。
 

 今回の

乙女座♍️は


健康
体調管理
ダイエットや体重管理
病気の治療や医療全般
などの願い事に最適です!


具体的には、

・生活習慣を見直し心身を万全に整える
・環境を整える
・ダイエットに成功し理想のボディラインを手にする
・仕事を溜めることなく効率的にこなす
・周りから評価され信頼を得る
・断捨離、整理整頓に関すること

 
 
などをつかさどります。


宇宙元旦から私たちは変革していて
地球も世の中もどんどん変わっていますよね。


 
 
 
乙女座新月🌙
おすすめの願い事

 

・病気が良くなり健康になりました
・○キロになり理想の体型を手に入れました
・毎日運動をする習慣ができました
・仕事がスムーズに進み周りから評価されています
・部屋の掃除ができるようになりました
・いらないものを断捨離し、整理整頓ができます
・○○の手術が成功しました
一生愛し合って過ごせるような誠実な恋人と出会えました
・過食や偏食をやめて健康的な食生活を送ります



こちらは一例ですので、
参考にしてお願い事を決めて、
 
お客様は好きなお願い事を紙に書いて
送って下さい。
 
私の方で叶いやすい形に変えて
新月にお願いします。
 
 

 
さらに、
 
より、願い事が叶いやすくなるように
 
オプションで、
その方に合った
サブリミナル音源をお付けすることや
 
 

 
 
 
お一人お一人に
チャネリングメッセージ
をお送りするメニュー
 
 

 

 
 
お申し込み方法
 

新月の願い事

遠隔エネルギー送信のみ
3.000円
 
 
 
①願い事を手書きで書く
ベル願い事の数は2〜10個まで
 
②サロンの住所に封書で送って下さい。
 

 
107-0062 東京都港区南青山5-6-3
メーゾンブランシュII表参道3F
花凛の占いサロン 宛
 
※ご本人が手書きで書く事により、
願い事が叶いやすくなります。
 
 
 
宝石白オプション宝石白
 
A サブリミナル音源またはCDセット
+2.000円
 
 
 
お客様の願い事に合わせた
サブリミナル音源をメールでお送りします。
CD💿希望の方は+500円
 
お好きな時に聞いて下さい。
 
 
 
B チャネリングメッセージセット
+3.000円
 
 
花凛が皆さま
1人1人のハイヤーセルフや守護天使
ガイドなどに繋がり、
あなただけの
チャネリングメッセージをお送りします。
 
聞きたいことがある方は
質問していただいてもかまいません。
その内容でメッセージをお送りします。
 
 
流れ星サンプル流れ星


  今回は前回とまた違うデザインでお送りします

 

ご希望の方は
返信用の封筒を同封してお申し込み下さい。
返信用封筒にはご自身の住所、氏名、郵便番号
の記入もお願いします。
 

C エネルギー&サブリミナル音源
&チャネリングメッセージセット
単品価格8.000のところ
セットで7.500円
 
 
 
 
お申し込みは

info@karinkarin.jp

 
タイトルに
「新月の願い事希望」
と入れていただき、
 
 
①お客様のお名前
②エネルギー送信のみ
またはA〜Cのどのメニューか
③お支払い方法
(お振込またはクレジットカード)
 
を記載してお申し込み下さい。
 
 
締め切りは9月7日
願い事の封書は7日までに届くように
発送をお願いします。

メールで願い事を送っていただいてもかまいません。
 
 
皆さまからの
お申し込みをお待ちしておりますピンク薔薇