こんばんは、花凛です。
 
 
 
 
先日のやる気が出ない時のスピリチュアルメッセージ②の続きです。
 
まだお読みになってない方はまずコチラをお読み下さいね↓
 
 

 
やる気が出ない時、
チャクラのバランスが崩れていたり、
 
うつや自律神経失調症などの心の病のケースもある
というお話をさせていただきました。
 
 
それ以外には
生き霊や人の念を受けている場合があります。
 
 
生き霊とは
生きている人間が、
特定の人に執着し、たましいの一部を対象者に対して飛ばすこと、飛んできた霊体のことを言います。
 
 
執着とは愛情や恨み、憎しみ、妬みなどの感情から
相手のことを常に考えてしまう状態です。
 
 
 
恨んでいるとかでなくても
 
好きすぎて、相手のことを想っている状態でも
生き霊になってしまうのですから怖いですね。
 
 
念というのは
生き霊になる一歩手前くらいの状態で、
想念です。
 
 
生き霊や念を受けると、
不眠や倦怠感、片付けられない
何もしたくない、
ひきこもりがちかになる
 
 
などの症状が出ます。
 
 
では、どうやって祓うのかというと、、、
 
 
軽いものであれば、
お塩を使って浄化できます。
 
 
 
 
粗塩を頭や肩、首、背中などにのせて
シャワーで一気に流します。
 
 
浴槽に粗塩やエプソムソルト、日本酒
などを入れて入るのも効果的。
 
 
ただ、自力ではどうにも出来ないくらいの
強い生き霊や念は専門家に相談して下さい。
 
 
当サロンですと、
 
 
慶司先生
 
単なる体調不良なのか、
生き霊や念によるものなのか、
鑑定していただけますし、
 
除霊や浄霊も可能です!
 
 
 
あとは
 
エナジーバンパイア
にエネルギーを吸われているケースもあります。
 
 
 
 
エナジーバンパイアとは
やる気やエネルギーを奪っていく人をいいます。
 
 
会ったり、話したりすると疲れる
なんだかエネルギーを吸われたみたいな感じがする
と思ったら、
その相手はエナジーバンパイアかも知れません。
 
 
 
そういう人が周りにいる場合には
なるべく距離を置くのが良いのですが、
家族や友人、会社関係などで
距離を置くことが難しい場合、
 
なるべく共感しないで聞き流すと良いでしょう。
 
 
心の中で
 
「私は影響を受けません!」
 
と宣言して関わると良いですね。
 
 
ネガティブな話や愚痴、人の悪口や
否定するようなことを言ってくるかも知れないですが、
自分は自分、と相手と自分に境界線を引き
引きずられないように気をつけましょう。
 
 
 
いかがでしょうか?
 
 
やる気が出ない時、
 
 
色々な原因がありますが、
自分はどのパターンなのかよく考えて
対応策を行ってみて下さいね!
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたクローバー