こんにちは、花凛です。


先日の続きになります。
前のブログを見てない方はぜひ読んでからご覧に下さいね!

前回の「やる気が出ない時のスピリチュアルメッセージ①はコチラ↓



前回、やる気が出ない時は
ハイヤーセルフや高次元の存在が

「そっちじゃないよ!」

とメッセージを送ってくれているから
なかなか進まなかったり、

エネルギーが停滞していて、
体が思うように動かないというケース、


また、
潜在意識の引き戻しによって
前のパターンに戻ってしまい、
なかなか前に進まないパターンもある
というお話をしました。


その他にも
チャクラのバランスが崩れているということもあります。

皆さま既にご存知とは思いますが、
私たちには7つのチャクラ
というエネルギーセンターがあります。




その中でも第一チャクラ


尾てい骨や生殖器のあたりにあるチャクラは
男性性、情熱や行動力をつかさどっています。


このチャクラが詰まっていたり
バランスを崩していたりすると、

第六チャクラで直感的にアイディアが浮かんでいても
行動に移せないという状態になってしまうんです。

うつ状態や倦怠感に悩まされることも…


第一チャクラを活性化するためには
足を使うこと




例えば、ウォーキングやジョギング
筋トレや足裏マッサージ、ヨガやストレッチ
も効果的です。


第一チャクラのバランスを整えてくれる
パワーストーンは

ガーネット
ルビー
タイガーアイ
レッドジャスパー

などです。


宝石赤ガーネットのオルゴナイト

先日、ご紹介したオルゴナイトにも
ガーネットやタイガーアイがありますので、
第一チャクラの調整とお部屋のパワースポット化が同時にできますね!


私の方でチャクラヒーリングというメニューも

行っています。



こちらは、


対面または電話などの遠隔で、

対象者のチャクラをリーディングしていき、

ブロックや詰まりをクリーニングし、

その後、21日かけて浄化するメニューです。


ご本人でなくても

例えば、お母様が申し込まれてお子様のチャクラ

をヒーリングする、ということも可能です。

ご希望の方はお声かけください。



動きたいのにやる気が出ない

わかっているけど、思うように行動できない時



他には



心の病、うつや適応障害、自律神経失調症

などの場合があります。



心療内科に行くと

精神安定剤や睡眠薬など薬を処方されてしまうので

怖くて行けないという方や


病院に行っても良くならなかったという方は

カウンセリングがオススメです。





カウンセリングとは、

悩みや苦しみを抱えている人のお話を聞いて

援助、助言、セラピーなどの指導を通じて本人の成長や発達、問題の解決をサポートすること。



まずは、クライアントの悩みを傾聴し、

心理カウンセラーとの対話の中で、頭の中や自分の考えを整理してもらうことを目的としています。

そして必要な場合には認知行動療法などの療法も用いて症状の改善をしていきます。



カウンセリングの際、カウンセラーとの相性が

もっとも重要です。



当サロンの美怜先生

私の親友でもあり、弟子でもあります。



講座のアシスタントをしてもらっているので

知っている方も多いと思いますが、


普段、心療内科で働いている

カウンセラー資格のある先生です。



チャネリング講座の講師をしているのもあり、

感受性豊かで優しい先生です。

見た目も綺麗で癒し系、声も綺麗キラキラ




不登校や接触障害、対人恐怖、うつや適応障害

などあらゆる心の病の方をカウンセリングしているベテランの先生です。



なかなか自分ではどうにもならない

という方はカウンセリングを受けてみるのも

良いですよね。


特に今、コロナ禍で

コロナ鬱という症状が増えているようですから

悪化する前の対処が大切だと思います。




宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


 美怜先生カウンセリングクローバー


ご希望の方はお電話、メール、

LINEでお問い合わせ下さい。


初回60分 ¥10,000 2回以降50分 ¥8,000


ご案内はコチラ左矢印クリック


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白



さらに、

生き霊の影響や人の念、
エナジーバンパイアにエネルギーを
吸われているケースは

次回、また書いていきますね!


本日もお読みいただきありがとうございました。
健やかに一日をお過ごしください虹